ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
26 09, 2018

news

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第91回】 <開催日>2018年10月26日(金)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第91回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年10月26日(金) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイトより》 2
14 09, 2018

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京 出展のお知らせ

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京 この度、11月15日(木)、16日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様CC.CRM事例 株式会社アテナ様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター