ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
10 10, 2019

events

【20周年記念】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京 出展のお知らせ

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京   来る11月13日(水)、11月14日(木)の2日間にわたり開催される「コールセンター/CRM デモ&コンフ
1 10, 2019

events

CCAJ スーパーバイザー(SV)による意見交換会【第101回】 <開催日>2019年11月1日(金)

コールセンターで働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第101回】スーパーバイザーによる意見交換会 2019年11月1日(金) 当社アドバイザーの佐藤がファシリテー

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様CC.CRM事例 株式会社アテナ様CC.CRM事例 カーディフ生命保険様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター