ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
15 03, 2019

events

4月23日(火)19:00~『VoiceWorld Z Meetup vol.4』に参加します! 今回のテーマは Voice of Heart 『こころの声・感情を 知って使って 元気になろう!』~ EQの活用方法と 最先端の感情分析技術 ~

オー・エイ・エスは、Voice系のコミュニティ「VoiceWorld Z」に協力しています。   今回のテーマは、Voice of Heart『 こころの声・感情 』  
4 03, 2019

news

CCAJスーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第95回】 <開催日>2019年3月28日(木)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第95回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2019年3月28日(木) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイト

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター