ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
29 03, 2019

events

【勉強会・交流会】VoiceWorld Z Meetup Vol 4 に参加します <開催日>4月23日(火)19:00~

オー・エイ・エスは、音声系コミュニティー「VoiceWorld Z」を応援しています。 こころの声・感情を 知って使って 元気になろう!  EQ(感情知能)の活用方法と、最先端の感情解析
4 03, 2019

news

CCAJスーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第95回】 <開催日>2019年3月28日(木)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第95回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2019年3月28日(木) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイト

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター