ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
26 06, 2019

events

【共催セミナー】 7月26日(金)15:00~ 脱「人材難」型コールセンター! IT部門・コールセンター部門で取り組むべきオペレーション支援とは?

  ※御礼・満席になりましたので、締め切らせていただきました。 IT部門・コールセンター部門で取り組むべきオペレーション支援とは?       脱「
25 06, 2019

news

【導入事例】株式会社アテナ様の導入事例を公開しました『デコールCC.CRM3Cloud Powered by AWS』

  株式会社アテナ様のデコールCC.CRM導入事例を公開。 くわしくは、こちらの導入事例をご覧ください。
14 06, 2019

events

【勉強会・交流会】VoiceWorld Z Meetup #5 テーマ:多言語対応 <開催日>7月8日(月)19:30~

オー・エイ・エスは、音声系コミュニティー「VoiceWorld Z」を応援しています。 音声系システム業界の先駆者、アルファコムの中尾さんに司会進行いただきます!   広が
11 06, 2019

events

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪 出展のご報告

  コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2019 in 大阪 この度、5月29日(水)~5月30日(木)の2日間にわたり開催されました「コールセンター

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様CC.CRM事例 株式会社アテナ様CC.CRM事例 カーディフ生命保険様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター