ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
18 09, 2020

news

【ご紹介動画公開】コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』

リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する動画をご用意しました。Youtubeでご覧いただけます。
18 09, 2020

news

スーパーバイザー(SV)による意見交換会・テレコミュニケーターの面談やフィードバック

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催されます。当社もサポーターとして参加いたします。くわしくはこち
11 09, 2020

events

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ

来る9月15日(水)、9月16日(木)の2日間にわたり出展予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」は、新型コロナウイルスの影響状況を鑑み、無人出展での対応とさせていた
9 06, 2020

events

2020年6月24日(水) 14:55~ 「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020・Day1」に参加

「コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020・Day1」に参加します。 くわしくは、こちらをご覧ください。
25 03, 2020

news

【導入事例】ホームネット株式会社様の導入事例を公開しました『デコールCC.CRMオンプレミス版・ジェネシスのPureConnectと連携』

ホームネット株式会社様のデコールCC.CRM導入事例を公開。 くわしくは、こちらの導入事例をご覧ください。
13 02, 2020

news

【特別講演】通販コールセンター様向け無料セミナーのご案内 <開催日>2020年3月13日(金)14:00~

こちらでご案内しております。
12 02, 2020

events

日本コールセンター協会主催「CCAJ スーパーバイザー・SVによる意見交換会(第102回)」に参加 <開催日>2020年2月26日(木)15:00~

“スーパーバイザーが行うテレコミュニケーターの面談やフィードバック”  【第102回】スーパーバイザーによる意見交換会 2020年2月26日(水) 当社アドバイザーの佐藤
10 02, 2020

events

日本コールセンター協会主催「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」のセッション④に参加 <開催日>2020年2月21日(金)10:30~

1 02, 2020

news

【社名変更のお知らせ】「ギグワークスクロスアイティ株式会社」に社名を変更しました。

2020年2月1日より、オー・エイ・エス株式会社とヒューマンウェア株式会社は合併し、新生「ギグワークスクロスアイティ株式会社」として新たに発足しました。当社は、ギグワークス株式会社(東証2部:237

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様CC.CRM事例 株式会社アテナ様CC.CRM事例 カーディフ生命保険様CC.CRM事例 カーディフ生命保険様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター