セミナーにご参加いただき、ありがとうございました

2017年6月15日(木)開催のコールセンター運営者様向け 無料セミナー『「職場が明るく元気になる!」ごきげんカウンターで定着率アップ』にご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

おかげをもちまして、無事終了することができました。心より御礼申し上げます。
今後のセミナーにつきましても、当ホームページ等を通じてご案内させていただきます。
ご予定が合いましたら是非ご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。

 

コールセンター運営者様向け 無料セミナーのご案内

ソフトバンクとオー・エイ・エス、6月15日(木)
コールセンター運営者様向けの無料セミナーを開催

「職場が明るく元気になる!」
ごきげんカウンターで定着率アップ

コールセンターをもっと元気に!
基調講演は、株式会社グッドクロス COO 石井 通明 氏にご登壇いただきます。

<プロフィール>
株式会社グッドクロス 取締役 COO
長年コールセンター運営に携わり、人と人のコミュニケーションについての研究を進めている
英国ウェールズ大学MBA(経営管理修士)日本交渉学会正会員。

一見、楽しそうに働いている部下や同僚が、実は落ち込んでいる・・・。社員の「いつもと違う」変化にいち早く気付くことができていますか? 常に電話という非対面の接客・応接でお客様の対応をしているコンタクトセンターのスタッフの「日頃のメンタルケア」に頭を悩ませているセンター管理者の方も多くいらっしゃると思います。 今回は、日ごろオペレータのメンタルケア・モチベーションアップを課題に考えられているセンター運営管理者の皆様に向け、ソフトバンク株式会社様との共催セミナーを開催いたします。 基調講演には株式会社グッドクロス COO 石井 通明 氏をお迎えいたしました。ぜひ、この機会をご活用ください。

【開催概要】
日時: 2017年6月15日(木) 15:00~17:00 ※ 14:45より開場
場所: ソフトバンク株式会社 本社 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビル 地下2階 セミナールーム
定員: 20名(事前登録制)
共催: ソフトバンク株式会社 オー・エイ・エス株式会社

 

セミナーのお申込みは終了いたしました

【 ごきげんカウンターって、何ですか? 】

「ごきげんカウンター」は、人の気持ち(感情)を見える化するクラウドサービスです。
「ごきげんカウンター」を使った取り組みによって、職場が元気になります。

▼パンフレットのPDFをダウンロードいただけます▼