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現場のオペレーションを最重視した
コールセンターCRMシステム
コールセンターのオムニチャネル化による
CRMの実践を力強く推進します。
導入実績200社以上

クラウドでも、オンプレでも使える
コールセンターCRMシステム
クラウド型CTI・オンプレミス型CTIも連携可能
コールセンターでの本格的なCRMを実践できます
同時接続ライセンスによりコストも削減

テレマーケティング・エージェンシー
アウトソーサーも採用!
マルチテナント(マルチクライアント)対応の
コールセンターCRMシステム
シェアード型・占有型での運用、
複数拠点でのセンター運用も可

導入実績多数!
導入実績 250社以上 7000席以上


デコールCC.CRM 導入事例
ホームネット株式会社 様 |
緊急通報サービス業/電話相談サービス業 デコールCC.CRMの導入で、コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応 |

CENTRIC株式会社 様 |
コールセンター事業/感情解析サービス研究・開発 デコールCC.CRMの導入で、それぞれの業種に合わせた最適なカスタマイズを容易に実行可能に |

カーディフ生命保険株式会社 様 |
生命保険業 デコールCC.CRMの導入で、CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現 |

株式会社アテナ 様 |
コンタクトサービス・デジタルサービス デコールCC.CRMの導入で、ニーズに合わせた柔軟なカスタマイズを短期間で実現 |

SBペイメントサービス株式会社 様 |
決済代行・オンライン決済サービス デコールCC.CRMの導入で、業務フローなしで業務パフォーマンスの大幅な向上を実現 |

PCテクノロジー株式会社 様 |
コールセンター事業/ITサービス事業 モットーである”必要な解決策をお客様に”を実現するために |

エイ・ジー・サービス株式会社 様 |
イオンディライト・グループ クラウドならではの柔軟性と、デコールCC.CRMの自由度の高さを活用中 |
セイコーウオッチ株式会社 様 |
ウオッチの企画・販売 CRMとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現 |