ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
22 01, 2018

news

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第86回】 <開催日>2018年2月14日(水)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第86回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年2月14日(水) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイト
30 12, 2017

events

【満員御礼】<特別セミナー>コールセンターの定着率と生産性アップ! <講師>組織活性化の専門家、岡野洋美氏 <共催>ソフトバンク/オーエイエス

今すぐ始められる!コールセンターの定着率と生産性アップ 『気持ちの見える化』で成果を上げる、理論と実践法! コールセンターが元気になる実践セミナー 【特別講演】組織活性化の専門家・岡野洋美氏
13 11, 2017

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京 出展のご報告

オー・エイ・エスは、11月9日(木)、10日(金) に、池袋サンシャインシティー・文化会館で開催された、リックテレコム/UBMジャパン主催の「コールセンター/CRM デモ
5 11, 2017

news

コールセンターCRM「デコールCC.CRM3」最新版の情報を掲載

29 09, 2017

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京 出展のお知らせ

平成29年9月吉日 お客様各位 拝啓 初秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る11月9日(木)、10日(金)の
23 05, 2017

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2017 in 大阪 出展のお知らせ

平成29年5月吉日   お客様各位 拝啓 若葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
30 11, 2016

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2016 in 東京 出展のご報告

お客様各位 平成28年11月30日 ◆ブース風景 ~スタッフ一同、笑顔で来場者をお出迎えしました! ~    先日、11月17日(木)、18日(金)に池袋サンシャインシティー・文
27 10, 2016

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2016 in 東京 出展のお知らせ

平成28年11月吉日   お客様各位   拝啓   深秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高
6 06, 2016

news

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告

平成28年6月吉日 お客様各位   「第9回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告   拝啓 若葉青葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申
6 06, 2016

events

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告

平成28年6月吉日 お客様各位   「第9回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告 拝啓若葉青葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログデコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 エイ・ジ―・サービス様CC.CRM事例 PCテクノロジー様ごきげんカウンター事例紹介 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340