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5 06, 2018

events

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2018 in 大阪 出展のご報告

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告   平成30年6月吉日 お客様各位 先日、5月30日(水)、31日(木)にマイドームおおさか3F・
6 04, 2018

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2018 in 大阪 出展のお知らせ

平成30年5月吉日 お客様各位 拝啓 葉桜の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る5月30日(水)、31
28 02, 2018

news

<メディア掲載>ごきげんカウンター™の導入事例が『コンタクトセンター・マネジメント』に掲載

新人オペレータの離職対策!ごきげんカウンター™の導入事例が『コンタクトセンター・マネジメントvol.93』に掲載されました。     コンタクトセンター・マネジ
22 01, 2018

news

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第86回】 <開催日>2018年2月14日(水)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第86回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年2月14日(水) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイト
30 12, 2017

events

【満員御礼】<特別セミナー>コールセンターの定着率と生産性アップ! <講師>組織活性化の専門家、岡野洋美氏 <共催>ソフトバンク/オーエイエス

今すぐ始められる!コールセンターの定着率と生産性アップ 『気持ちの見える化』で成果を上げる、理論と実践法! コールセンターが元気になる実践セミナー 【特別講演】組織活性化の専門家・岡
13 11, 2017

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京 出展のご報告

オー・エイ・エスは、11月9日(木)、10日(金) に、池袋サンシャインシティー・文化会館で開催された、リックテレコム/UBMジャパン主催の「コールセンター/CRM デモ
5 11, 2017

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コールセンターCRM「デコールCC.CRM3」最新版の情報を掲載

29 09, 2017

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京 出展のお知らせ

平成29年9月吉日 お客様各位 拝啓 初秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 来る11月9日(木)、10日(金)の
23 05, 2017

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2017 in 大阪 出展のお知らせ

平成29年5月吉日   お客様各位 拝啓 若葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し
30 11, 2016

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2016 in 東京 出展のご報告

お客様各位 平成28年11月30日 ◆ブース風景 ~スタッフ一同、笑顔で来場者をお出迎えしました! ~    先日、11月17日(木)、18日(金)に池袋サンシャインシティー・文

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