コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京
来る11月13日(水)、11月14日(木)の2日間にわたり開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京」に出展します。導入実績200社6000席以上、20周年を迎えるコールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』最新版の特長・機能・効果をブースとセミナーでご案内いたします。他にもFAQ・音声認識・感情分析・AI・スマホグラスといった連携ソリューションもご紹介します。
(共同出展:ギグワークス株式会社)
1999年11月にリリースしたコールセンター向けCRMシステム「デコールシリーズ」は、おかげさまで20周年を迎えます。
20周年の節目となる今回のイベントでは「デコールCC.CRM3 モバイル」「デコールCC.CRM3 フィールドサポート」「デコールCC.CRM3 Lite」といった新しいラインナップの発表と20周年を記念したキャンペーンを実施いたします。
さらに、事例&ソリューションセミナーでは2日間に渡り、株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田秀行氏をお招きして「コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!」と題して、センターや企業がもつ課題の解決に向けた取り組みや実践ノウハウを現場の目線から分かりやすく解説して頂きます。
会場へお越しの際には、ぜひ当社ブースへもお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
11月13日(水) 14:00~14:45 [E-4]
コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!
エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る 業務運用改善のポイント
11月14日(木) 13:00~13:45 [E-11]
コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!
エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る プロフィット化推進のポイント
開催概要
会期 | 2019年11月13日(水)14日(木) 10:00~17:30 |
---|---|
開催場所 | サンシャインシティ・文化会館 〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1 アクセスはこちら |
ブース番号 セミナー会場 |
ブース番号:2D-16 (共同出展:ギグワークス株式会社) セミナー会場:E-4、E-11 くわしくは主催者サイトをご覧ください |
展示内容 |
●貴社のセンター業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 スタンダード」 ギグワークス株式会社(共同出展) |
お問合せ先
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340 Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/