コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京

20周年記念_デコールCC.CRM

 

来る11月13日(水)、11月14日(木)の2日間にわたり開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京」に出展します。導入実績200社6000席以上、20周年を迎えるコールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』最新版の特長・機能・効果をブースとセミナーでご案内いたします。他にもFAQ・音声認識・感情分析・AI・スマホグラスといった連携ソリューションもご紹介します。
(共同出展:ギグワークス株式会社)

1999年11月にリリースしたコールセンター向けCRMシステム「デコールシリーズ」は、おかげさまで20周年を迎えます。

20周年の節目となる今回のイベントでは「デコールCC.CRM3 モバイル」「デコールCC.CRM3 フィールドサポート」「デコールCC.CRM3 Lite」といった新しいラインナップの発表と20周年を記念したキャンペーンを実施いたします。

さらに、事例&ソリューションセミナーでは2日間に渡り、株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田秀行氏をお招きして「コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!」と題して、センターや企業がもつ課題の解決に向けた取り組みや実践ノウハウを現場の目線から分かりやすく解説して頂きます。

会場へお越しの際には、ぜひ当社ブースへもお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

OAS オー・エイ・エス株式会社 ロゴ

 

<実践セミナー講師>

株式会社JBMクリエイト

代表取締役社長 高田 秀行氏

 

 

 

 

 

 

11月13日(水) 14:00~14:45 [E-4]

 コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!
 エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る 業務運用改善のポイント

11月14日(木) 13:00~13:45 [E-11]

 コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!
 エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る プロフィット化推進のポイント

 

CRMデモ&コンファレンス21019 in大阪にて高田氏が登壇した実践セミナーの様子です。

※主催者サイトでのお申込みになります

 

 

開催概要

会期 2019年11月13日(水)14日(木)
10:00~17:30
開催場所 サンシャインシティ・文化会館
〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1  アクセスはこちら
ブース番号
セミナー会場
ブース番号:2D-16 (共同出展:ギグワークス株式会社)
セミナー会場:E-4、E-11
くわしくは主催者サイトをご覧ください
展示内容

●貴社のセンター業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 スタンダード」
●エージェンシー業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 エージェンシー」
●AWSのメリットを最大限に活用できるCRMクラウド「デコールCC.CRM3 クラウド」
●短期間・低価格ではじめる本格的なCRMクラウド「デコールCC.CRM3 Lite」New】
●フィールドサポートに最適なCRMシステム「デコールCC.CRM3 フィールドサポート」New】
●フィールドサポートに最適なモバイルアプリ「デコールCC.CRM3 モバイル」New】
●感情の見える化で働く人が元気になるCRMクラウド「デコールCC.CRM3 + ごきげんカウンター」
●働く人が元気になる感情の見える化ツール「ごきげんカウンター」
●働く人が元気になるパソコン操作の見える化ツール「ごきげんモニター」
●電話窓口のミスを防いで応対品質を高めるCTIツール「デコールCTI.View」

ギグワークス株式会社(共同出展)
【インバウンドサービス】受注/カスタマー/電話代行/テクニカルサポート・保守受付
【アウトバウンド】通販/化粧品/健康食品
【LTVを向上させたい通販事業者様向け】オールインワンパッケージ 通販LINKS
【BPO・コンサルティング】コンタクトセンター無料診断/バックオフィス業務/集中購買業務
【コンタクトセンター派遣】ユニット派遣
【データエントリー】データエントリー/集計/正規化

 

20周年記念 デコールCC.CRM3

お問合せ先

ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/