この度、11月13日(水)~11月14日(木)の2日間にわたり開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京」に出展いたしました。
20周年の節目となる今回のイベントでは「デコールCC.CRM3モバイル」「デコールCC.CRMフィールドサポート」「デコールCC.CRM3Lite」といった新しいラインナップを発表いたしました。
2日間にわたるイベントに多くのお客様にご来場いただき、弊社出展ブース・セミナーをご覧いただきましたことを心より御礼申し上げます。
オー・エイ・エスは今後も皆さまのお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。 引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
《実践セミナー》コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!
◆2019年11月13日(水) 14:00~14:45 [E-4]
エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る プロフィット化推進のポイント
◆2019年11月14日(木) 13:00~13:45 [E-11]
エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る 業務運用改善のポイント
≪出展概要≫
イベント:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京(第20回)
開催日時: 2019年11月13日(水)、14日(木) 10:00~17:30
開催場所: サンシャインシティ・文化会館 ブース番号:2D-16 セミナー会場:E-4、E-11
主 催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」 UBMジャパン株式会社
≪出展製品・サービス≫
●貴社のセンター業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 スタンダード」
●エージェンシー業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 エージェンシー」
●AWSのメリットを最大限に活用できるCRMクラウド「デコールCC.CRM3 クラウド」
●短期間・低価格ではじめる本格的なCRMクラウド「デコールCC.CRM3 Lite」【NEW】
●フィールドサポートに最適なCRMシステム「デコールCC.CRM3 フィールドサポート」【NEW】
●フィールドサポートに最適なモバイルアプリ「デコールCC.CRM3 モバイル」【NEW】
●感情の見える化で働く人が元気になるCRMクラウド「デコールCC.CRM3 + ごきげんカウンター」
●働く人が元気になる感情の見える化ツール「ごきげんカウンター」
●働く人が元気になるパソコン操作の見える化ツール「ごきげんモニター」
●電話窓口のミスを防いで応対品質を高めるCTIツール「デコールCTI.View」
ギグワークス株式会社(共同出展)
【インバウンドサービス】受注/カスタマー/電話代行/テクニカルサポート・保守受付
【アウトバウンド】通販/化粧品/健康食品
【LTVを向上させたい通販事業者様向け】オールインワンパッケージ 通販LINKS
【BPO・コンサルティング】コンタクトセンター無料診断/バックオフィス業務/集中購買業務
【コンタクトセンター派遣】ユニット派遣
【データエントリー】データエントリー/集計/正規化
お問合せ先
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340 Fax:03-6758-7330
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