コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2019 in 東京

20周年記念_デコールCC.CRM

 

この度、11月13日(水)~11月14日(木)の2日間にわたり開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京」に出展いたしました。

20周年の節目となる今回のイベントでは「デコールCC.CRM3モバイル」「デコールCC.CRMフィールドサポート」「デコールCC.CRM3Lite」といった新しいラインナップを発表いたしました。

2日間にわたるイベントに多くのお客様にご来場いただき、弊社出展ブース・セミナーをご覧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

オー・エイ・エスは今後も皆さまのお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。 引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

《実践セミナー》コールセンターが元気になる、採用難時代のセンター運営のツボ!

 

◆2019年11月13日(水) 14:00~14:45  [E-4]

 エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る プロフィット化推進のポイント

 

◆2019年11月14日(木) 13:00~13:45  [E-11]

 エージェンシー歴20年、高田秀行氏が語る 業務運用改善のポイント

 

≪出展概要≫

イベント:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京(第20回)
開催日時: 2019年11月13日(水)、14日(木)  10:00~17:30
開催場所: サンシャインシティ・文化会館   ブース番号:2D-16  セミナー会場:E-4、E-11
主  催: 株式会社リックテレコム  月刊「コンピューターテレフォニー」 UBMジャパン株式会社

 

≪出展製品・サービス≫

●貴社のセンター業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 スタンダード」
●エージェンシー業務を強力に支えるCRMシステム「デコールCC.CRM3 エージェンシー」
●AWSのメリットを最大限に活用できるCRMクラウド「デコールCC.CRM3 クラウド」
●短期間・低価格ではじめる本格的なCRMクラウド「デコールCC.CRM3 Lite」【NEW】
●フィールドサポートに最適なCRMシステム「デコールCC.CRM3 フィールドサポート」【NEW】
●フィールドサポートに最適なモバイルアプリ「デコールCC.CRM3 モバイル」【NEW】

●感情の見える化で働く人が元気になるCRMクラウド「デコールCC.CRM3 + ごきげんカウンター」
●働く人が元気になる感情の見える化ツール「ごきげんカウンター」
●働く人が元気になるパソコン操作の見える化ツール「ごきげんモニター」
●電話窓口のミスを防いで応対品質を高めるCTIツール「デコールCTI.View」

ギグワークス株式会社(共同出展)
【インバウンドサービス】受注/カスタマー/電話代行/テクニカルサポート・保守受付
【アウトバウンド】通販/化粧品/健康食品
【LTVを向上させたい通販事業者様向け】オールインワンパッケージ 通販LINKS
【BPO・コンサルティング】コンタクトセンター無料診断/バックオフィス業務/集中購買業務
【コンタクトセンター派遣】ユニット派遣
【データエントリー】データエントリー/集計/正規化

お問合せ先

 

ソリューション本部 ソリューション営業部

Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/