2020年11月12日、11月13日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in東京」に出展します。
<出展概要>
在宅時代の新しいCRMソリューション・SFA・フィールドサポート・在宅化システム構築支援といった新しいラインナップとRPA・チャット・ビデオ会議・音声ボット・Amazon Connect等のCTI・FAQ・音声認識・感情分析といった周辺ソリューションとの連携で実現する在宅化ソリューションをご紹介します。
コールセンター向けCRMシステム「デコールシリーズ」は、おかげさまで20周年。Withコロナ時代への変化にも進化し続けます。
<展示内容>
●統合型コールセンターCRMシステム 「デコールCC.CRM3」
●アウトソーサーの業務に最適なCRM 「デコールCC.CRM3 エージェンシー」
●統合型コールセンターCRMクラウド 「デコールCC.CRM3 クラウド」
●モバイルを活用した営業支援型CRM 「デコールSFA」新製品
●フィールドサポートに対応したCRM 「デコールFIELD SUPPORT」新製品
●短期間・低コストのクラウド型CRM 「デコールCRM LITE」新製品
●面倒な定型業務はRobotでの自動化 「デコールRPA」新製品
●既存の業務システムを丸ごと在宅化 「デコールConnect」新製品
●多様な業務を支えるモバイルアプリ 「デコールCC.CRM3/Mobile」新製品
●在宅時のPC操作を丸ごと録画・再生 「ごきげんモニター」
<実践セミナー>
さらに、事例&ソリューションセミナーを開催します。「Withコロナ時代のコンタクトセンター運営 在宅時代の新世代BPOサービスのご紹介と活用のポイント」「Withコロナ時代のコールセンターCRM 在宅時代の新しいCRMの在り方と活用のポイント」と題して、Withコロナ時代にセンターや企業がもつ課題の解決に向けた取り組みや実践ポイントを現場の目線から分かりやすく解説いたします。
<開催概要>
名称 | コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京 |
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会期 | 2020年11月12日(木)13日(金)10:00~17:00 |
開催場所 | サンシャインシティ・文化会館 〒170-8630 東京都豊島区東池袋3-1 アクセスはこちら |
ブース番号 セミナー会場 |
ブース番号:2D-16 (共同出展:ギグワークスアドバリュー株式会社) セミナー会場:E-3、E-11 くわしくは主催者サイトをご覧ください |
展示内容 | ●統合型コールセンターCRMシステム 「デコールCC.CRM3」 ●アウトソーサーの業務に最適なCRM 「デコールCC.CRM3 エージェンシー」 ●統合型コールセンターCRMクラウド 「デコールCC.CRM3 クラウド」 ●モバイルを活用した営業支援型CRM 「デコールSFA」新製品 ●フィールドサポートに対応したCRM 「デコールFIELD SUPPORT」新製品 ●短期間・低コストのクラウド型CRM 「デコールCRM LITE」新製品 ●面倒な定型業務はRobotでの自動化 「デコールRPA」新製品 ●既存の業務システムを丸ごと在宅化 「デコールConnect」新製品 ●多様な業務を支えるモバイルアプリ 「デコールCC.CRM3/Mobile」新製品 ●在宅時のPC操作を丸ごと録画・再生 「ごきげんモニター」 |
ICTソリューション営業統括 製品営業
Tel:03-6758-7340
URL:https://www.gigxit.co.jp/ 製品サイト:https://crm.oas.co.jp/