~ WebRTC等、最新のコールセンターソリューションを一挙公開 ~

 ◆注目の「WebRTC」最新コミュニケーションの体験・デモンストレーション
 ◆オムニチャネル戦略に対応できるコールセンターの再構築ソリューション
 ◆マルチテナント対応で実現するテレマ・エージェンシー専門ソリューション
 ◆クラウド型CTI「BizTel」等との連携によるフルクラウド型コールセンターの構築
 ◆オンプレミス型CTI「Aspire UX」等との連携によるハイブリッド型コールセンターの構築
 ◆クラウドサービス「Salesforce」「Kintone」等との連携によるCTI活用ソリューション
 ◆マイナンバー時代のパソコン操作管理「動画アクセスログ」(PC監視)、他
 ◇ワークショップ(会場C)「コールセンター成功セミナー・特別編」も開催いたします。

【 会 場 図 】
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京(会場図)

平成27年10月吉日

お客様各位

web_edition_logo
拝啓

爽秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る11月12日(木)、13日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in東京」が開催されます。本イベントはコールセンター・CRM業界の一大イベントとなっており、当社も出展いたします。

当社ブースでは、コールセンター専門のCRMシステム、『デコールCC.CRM』 の最新モデルとCTI連携ツール『デコールCTI.View』、クラウド型サービス、オールインワン型セットモデル、エージェンシー向け専用CRM、システム連携API、超高速ツール等、コールセンターに関わる皆様のニーズや課題を解決する新しいソリューションをご紹介いたします。

さらに、毎回ご好評をいただいているワークショップも、今回は両日とも開催いたします。
『コールセンター成功セミナー【特別編】』と題し、コールセンターで成功する為のステップとポイントを実践的な視点からお伝えいたします。

ご来場の際は、当社ブース、ワークショップ会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

敬具

―――記―――

開催日時:  2015年11月12日(木)・13日(金)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所:  池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター 2F
ブース番号: 2F-2

callcenter_crm_photo_1

展示会の招待券は、こちらからお申込みください

 

【ワークショップ】

■11月12日(木)11:45~12:15 ワークショップ会場:C-2

知っておくべき!コールセンターで成功する為のステップとポイント【特別編①】
~成功への4ステップ、他社に負けない仕組みをつくる~

■11月13日(金)16:00~16:30 ワークショップ会場:C-14

知っておくべき!コールセンターで成功する為のステップとポイント【特別編②】
~これからのCTI活用方法とCRMの実践方法、新しい仕組みづくり~

※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

callcenter_crm_workshop

【 会 場 図 】

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京(会場図)

【 展 示 内 容 】

• WebRTC最新ソリューション – 体験・デモンストレーション

• コールセンターCRMシステム – デコールCRM WebEdition
• コールセンターCRM・クラウド – デコールCRM Cloud
• コールセンターCRM・エージェンシー向け – デコールCRM Agency
• コールセンターCRM・システム連携API – デコールCRM API
• コールセンターCRM・システム開発ツール – デコールCRM SDK

• コールセンターCRM・CTI連携モデル – デコールCRM for CTI
• コールセンターCRM・BizTel連携モデル – デコールCRM for BizTel
• コールセンターCRM・UNIVERGE IP-PBX連携モデル – デコールCRM for BCT/OAI/Aspire

• CTIツールバー – デコールCTI.View
• CTIミドルウェア – デコールCTI.Base

• セキュリティー対策・教育・在宅サポート – 動画アクセスログ

• シニア通販・統合通販クラウド – デコール絆通販Cloud

【展示会公式サイト】
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京

【お問い合わせ】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部  Tel 03-6758-7340   Fax 03-6758-7330

URL http://www.oas.co.jp/     製品サイト http://crm.oas.co.jp/