平成27年8月吉日

お客様各位


9月17日(木)、「コールセンター成功セミナー」を開催します。

<セミナーテーマ>
知っておきたい、コールセンターで成功する7つのポイント!【基本編】
~ 新しいCTIの活用方法とCRM実践方法、他社に負けない仕組みづくり ~


 様々な業種において顧客接点の中心を担うコールセンターでは、CS向上に向けた多様な取り組みがいっそう求められています。とりわけ、CRM/CTIについては、その重要性に注目が高まる一方で、新規導入や見直しの際には、ポイントの絞り方が難しいケースが多いようです。

 本セミナーでは、コールセンターの運営における事例紹介を交えて、CRM/CTIに関心をお持ちの皆さまに有効な情報をお伝えいたします。
時節柄お忙しい時期かとは存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。

くわしくは、こちらをご覧ください。

<セミナー概要>

日   時 2015年9月17日(木) 15:00~17:00 (受付開始:14:30)
場   所  東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
オー・エイ・エス株式会社 大会議室
プ ロ グ ラ ム 第1部
 「コールセンターで成功するステップとポイント」
 ~ 成功への4ステップと知っておくべきCTI/CRM実践ポイント ~
                   オー・エイ・エス株式会社
第2部
 「コールセンターシステムで失敗しない導入ポイント」(予定)
 ~ クラウド型だけじゃない、新しいハイブリッド型のポイント ~
                   インフィニトーク株式会社
第3部
 グループディスカッション(振り返り)
 「他社に負けない仕組みづくり」や「実践方法」を来場者の方々と
 一緒に考えます。
ご参加
いただきたい方
・コールセンター管理者の方
・顧客サポート部門に所属されている方
・CRM/CTIの導入を検討中の方
お 申 込 み
方 法
事前のお申込みが必要です。WEBのお申込みフォームもしくはお電話にてお申し込みください。

 

くわしくは、こちらをご覧ください。