平成27年8月吉日
お客様各位
9月17日(木)、「コールセンター成功セミナー」を開催します。
<セミナーテーマ>
知っておきたい、コールセンターで成功する7つのポイント!【基本編】
~ 新しいCTIの活用方法とCRM実践方法、他社に負けない仕組みづくり ~
様々な業種において顧客接点の中心を担うコールセンターでは、CS向上に向けた多様な取り組みがいっそう求められています。とりわけ、CRM/CTIについては、その重要性に注目が高まる一方で、新規導入や見直しの際には、ポイントの絞り方が難しいケースが多いようです。
本セミナーでは、コールセンターの運営における事例紹介を交えて、CRM/CTIに関心をお持ちの皆さまに有効な情報をお伝えいたします。
時節柄お忙しい時期かとは存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
<セミナー概要>
日 時 | 2015年9月17日(木) 15:00~17:00 (受付開始:14:30) |
場 所 | 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F オー・エイ・エス株式会社 大会議室 |
プ ロ グ ラ ム | 第1部 「コールセンターで成功するステップとポイント」 ~ 成功への4ステップと知っておくべきCTI/CRM実践ポイント ~ オー・エイ・エス株式会社 第2部 「コールセンターシステムで失敗しない導入ポイント」(予定) ~ クラウド型だけじゃない、新しいハイブリッド型のポイント ~ インフィニトーク株式会社 第3部 グループディスカッション(振り返り) 「他社に負けない仕組みづくり」や「実践方法」を来場者の方々と 一緒に考えます。 |
ご参加 いただきたい方 |
・コールセンター管理者の方 ・顧客サポート部門に所属されている方 ・CRM/CTIの導入を検討中の方 |
お 申 込 み 方 法 |
事前のお申込みが必要です。WEBのお申込みフォームもしくはお電話にてお申し込みください。 |