平成27年11月吉日

お客様各位

「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 東京」出展のご報告

拝啓
晩秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今月12日~13日に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催されました
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in 東京」に出展いたしました。
今年で16回の出展となりますが、お蔭様で無事閉会を迎えることができました。
ご多用中にもかかわらず弊社の出展ブースにお越しくださいまして、心より御礼申し上げます。
ワークショップは両日開催し、今回も多くの方にご参加いただきましたことを心より感謝いたします。
末永くみなさまにお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
会場にいらっしゃることができなかった方、ご興味を持たれた方、いつでもお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具
お問い合せはこちら

出展概要

 

開催日時: 平成27年11月12日(木)、13日(金)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所: 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター  ブース番号:2F-2
出展内容:コールセンター向けCRMシステム/関連ソリューション、CRMフェア限定キャンペーン
主  催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
◇ワークショップ 前編:
知っておくべき!コールセンターで成功する為のステップとポイント【特別編①】
~成功への4ステップ、他社に負けない仕組みをつくる~
11月12日(木)11:45~12:15 [C-2]
◇ワークショップ 後編:
知っておくべき!コールセンターで成功する為のステップとポイント【特別編②】
~これからのCTI活用方法とCRMの実践方法、新しい仕組みづくり~
11月13日(金)16:00~16:30 [C-14]

 

当社ブース

CRMデモ&コンファレンス2015_ブース風景-12015/11/12 ブース風景

CRMデモ&コンファレンス2015_ブース風景-2
オー・エイ・エス スタッフ一同 2015/11/13

ワークショップ

CRMデモ&コンファレンス2015_ワークショップ-1
満員御礼 2015/11/13

【 展 示 内 容 】

• WebRTC最新ソリューション – 体験・デモンストレーション
• コールセンターCRMシステム – デコールCRM WebEdition
• コールセンターCRM・クラウド – デコールCRM Cloud
• コールセンターCRM・エージェンシー向け – デコールCRM Agency
• コールセンターCRM・システム連携API – デコールCRM API
• コールセンターCRM・システム開発ツール – デコールCRM SDK
• コールセンターCRM・CTI連携モデル – デコールCRM for CTI
• コールセンターCRM・BizTel連携モデル – デコールCRM for BizTel
• コールセンターCRM・UNIVERGE IP-PBX連携モデル – デコールCRM for BCT/OAI/Aspire
• CTIツールバー – デコールCTI.View
• CTIミドルウェア – デコールCTI.Base
• セキュリティー対策・教育・在宅サポート – 動画アクセスログ
• シニア通販・統合通販クラウド – デコール絆通販Cloud

お問い合わせ先:
オー・エイ・エス株式会社  ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel 03-6758-7340 Fax 03-6758-7330
URL http://www.oas.co.jp/  製品サイト http://crm.oas.co.jp/