平成26年11月吉日
お客様各位
「第15回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」出展のご報告
拝啓
晩秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回も池袋サンシャインシティ・文化会館で開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2014 in 東京」に出展いたしました。
開催の2日間、幸いにも天気にめぐまれ、たくさんの方にお越しいただくことができました。
ご多用中にもかかわらず、弊社の出展ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
ワークショップでも立ち見がでる程、ご好評いただくことができ併せて感謝いたします。
今後もみなさまにお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
会場にいらっしゃることができなかった方、ご興味を持たれた方、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後とも、倍旧のご愛顧をお願い申し上げます。
敬具
出展概要
開催日時: 平成26年11月13日(木)、14日(金) 10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所: 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター ブース番号:2A-18
出展内容:コールセンター向けCRMシステム/関連ソリューション、CRMフェア限定キャンペーン
主 催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
ワークショップ:
「コールセンターで成功する4つのポイント ~本気で知りたいCTI/CRMの実践方法~」
11月13日(木)13:45~14:15 [D-4]
当社ブース
朝礼後の集合写真 2014/11/13
ワークショップ
満員御礼 2014/11/13
お問い合わせ先:
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel 03-6758-7340 Fax 03-6758-7330
URL http://www.oas.co.jp/ 製品サイト http://crm.oas.co.jp/