ワークショップも開催!「コールセンターで成功する4つのポイント」

◎本気で知りたいCTI/CRMの実践方法を解説します。

ワークショップは、こちらからお申込みください

※ワークショップのご参加は、事前にご登録できます。
運営事務局のホームページからのお申込みになります。

 

平成27年4月吉日

お客様各位

 

web_edition_logo
拝啓

春爛漫の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る5月27日(水)、28日(木)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in大阪」が開催されます。本イベントはコールセンター・CRM業界で一大イベントとなっており、当社も出展いたします。

コールセンター専門のCRMシステム、『デコールCC.CRM WebEdition』 の最新モデルとCTI連携ツール、クラウド型サービス、オールインワン型セットモデル、エージェンシー向け専用CRM、システム連携API等、お客様のニーズや課題を解決するソリューションをご紹介いたします。

さらに、みなさまよりご好評頂いたワークショップも28日に開催いたします。
「コールセンターで成功する4つのポイント ~ 本気で知りたいCTI/CRMの実践方法 ~」と題し、コールセンターで成功するポイントを惜しみなくお伝えいたします。

是非、弊社ブース、ワークショップへお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

敬具

―――記―――

開催日時:  平成27年5月27日(水)、28日(木)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所:  マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
ブース番号: F-14

callcenter_crm_photo_1

展示会の招待券は、こちらからお申込みください

 

ワークショップ: B-14

コールセンターで成功する4つのポイント

~ 本気で知りたいCTI/CRMの実践方法 ~

5月28日(木)16:00~16:30

callcenter_crm_workshop

ワークショップは、こちらからお申込みください

※ワークショップのご参加は、事前にご登録できます。
運営事務局のホームページからのお申込みになります。

 

展示内容:

お問い合わせ先: オー・エイ・エス株式会社

ソリューション本部 ソリューション営業部  Tel 03-6758-7340   Fax 03-6758-7330

URL http://www.oas.co.jp/     製品サイト http://crm.oas.co.jp/