ワークショップも開催!「コールセンターで成功する4つのポイント」
◎本気で知りたいCTI/CRMの実践方法を解説します。
※ワークショップのご参加は、事前にご登録できます。
運営事務局のホームページからのお申込みになります。
平成27年4月吉日
お客様各位
春爛漫の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る5月27日(水)、28日(木)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in大阪」が開催されます。本イベントはコールセンター・CRM業界で一大イベントとなっており、当社も出展いたします。
コールセンター専門のCRMシステム、『デコールCC.CRM WebEdition』 の最新モデルとCTI連携ツール、クラウド型サービス、オールインワン型セットモデル、エージェンシー向け専用CRM、システム連携API等、お客様のニーズや課題を解決するソリューションをご紹介いたします。
さらに、みなさまよりご好評頂いたワークショップも28日に開催いたします。
「コールセンターで成功する4つのポイント ~ 本気で知りたいCTI/CRMの実践方法 ~」と題し、コールセンターで成功するポイントを惜しみなくお伝えいたします。
是非、弊社ブース、ワークショップへお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。
敬具
―――記―――
開催日時: 平成27年5月27日(水)、28日(木) 10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所: マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
ブース番号: F-14
ワークショップ: B-14
コールセンターで成功する4つのポイント
~ 本気で知りたいCTI/CRMの実践方法 ~
5月28日(木)16:00~16:30
※ワークショップのご参加は、事前にご登録できます。
運営事務局のホームページからのお申込みになります。
展示内容:
お問い合わせ先: オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部 Tel 03-6758-7340 Fax 03-6758-7330
URL http://www.oas.co.jp/ 製品サイト http://crm.oas.co.jp/