~ 最新のコールセンターCRM/CTIソリューションを一挙公開 ~

新シリーズ「ごきげんクラウド」の参考出品決定!

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<導入実績160社以上、デコールシリーズ>
◆オムニチャネル顧客対応を実現するコールセンターCRM/CTIシステム
◆クラウドでも利用可能な本格的なコールセンターCRM/CTIシステム
◆テレマ・エージェンシー向けのCRM/CTIソリューション
◆「salesforce」「kintone」「DynamicsCRM」等との連携を実現するCTIツール
◆「BizTel」等との連携によるフルクラウド型コールセンターの構築ソリューション
◆「Aspire UX」等との連携によるハイブリッド型コールセンターの構築ソリューション、他

ごきげんクラウド

 

<今夏リリース予定、ごきげんクラウドシリーズ>
(参考出品)

◆オペレータの感情を把握する 「ごきげんカウンター」
◆オペレータのPC操作を記録する 「ごきげんモニタリング」
◆コールセンターの大切なデータを守る 「ごきげんバックアップ」、他

<ワークショップ>
◇「オムニチャネル時代のコールセンターで成功するポイント・特別編」も開催いたします。

【会場図・ブース位置】

 

平成28年4月吉日

お客様各位

拝啓

春暖の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では来る5月25日(水)、26日(木)の2日間にわたり開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2016 in 大阪」に出展いたします。本イベントはコールセンター・CRM業界で一大イベントとなっています。

「デコールCC.CRM」は、これからのコールセンターに不可欠な“オムニチャネル顧客対応”でCRMの実践力を強化します。電話対応だけでなく、メール・FAX・WEB・チャット・SMS等マルチチャネルでの接点情報の一元管理を実現し、さらにシステム連携・データ連携・セキュリティー対策等により企業のオムニチャネル戦略に基づくコールセンターを構築します。

さらに毎回ご好評をいただいているワークショップも、両日開催いたします。 「必見!オムニチャネル時代のコールセンターで成功するポイント【特別編】」と題し、新しいCRMの活用方法や実践方法をお伝えいたします。

ご来場の際は弊社ブース、ワークショップへお運びいただければ幸いでございます。

敬具

―――記―――

開催日時 :平成28年5月25日(水)、26日(木)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
ブース番号:E-13

CallCenter_CRM_Demo_Osaka01

【ワークショップ】
■ 5月25日(水) 14:30~15:00
 ワークショップ会場:B-5

  必見!オムニチャネル時代のコールセンターで成功するポイント【特別編(1)】
 ~ 他社に負けないセンターをつくる!新しいCTI・CRMの活用方法 ~  

■5月26日(木) 16:00~16:30
 ワークショップ会場:B-14

  必見!オムニチャネル時代のコールセンターで成功するポイント【特別編(2)】
 ~ コールセンターを変える!新しいCRMの具体的な実践方法 ~

※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

CallCenter_CRM_Demo_Osaka02写真は、昨年のワークショップ会場の様子です。 

 

【展示内容】
♥コールセンターCRMシステム – デコールCC.CRM オンプレミス
♥クラウド型コールセンター – デコールCC.CRM クラウド
♥エージェンシー向けCRM – デコールCC.CRM エージェンシー
♥CTIツールバー – デコールCTI.View
♥CTIミドルウェア – デコールCTI.Base
♥システム連携ツール- デコールCC.CRM APIキット

(参考出品) 「ごきげんクラウド™シリーズ」
♥オペレータの感情を把握する 「ごきげんカウンター™」
♥オペレータのPC操作を記録する 「ごきげんモニタリング™」
♥コールセンターの大切なデータを守る 「ごきげんバックアップ™」

【公式サイト】

【お問い合わせ先】
 オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340   Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/     製品サイト:http://crm.oas.co.jp/