お客様各位

平成28年11月30日

5621deba8a18b839c7a4321764bb05e8◆ブース風景 ~スタッフ一同、笑顔で来場者をお出迎えしました! ~ 

 

先日、11月17日(木)、18日(金)に池袋サンシャインシティー・文化会館にて「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」が開催されました。今回で17回目となるこのイベントは、大盛況のうちに無事閉幕することができました。

会場には出展企業152社が出展し、両日で9,004名(昨年より約1,200人増)ものご来場がありました。
ご来場くださいました方々や日頃からご愛顧いただいてる皆さまのおかげと、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当社ブースでは『元気・笑顔』を引き出すツールとして、コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM』とオペレーターの感情を把握するコミュニケーションツールの『ごきげんカウンター™』を出展しました。

今までのコールセンターは「お客様の気持ちを知る」ことに重心を置いていましたが、『ごきげんカウンター™』は「オペレーターの気持ちを知る」ことに注力し、コールセンターで働く皆さまに明るく元気になってほしいという願いを込めてスタッフ一同ブースにてご紹介いたしました。

また、デコールCC.CRMはバージョンアップして、さらに操作性・利便性などをUPしました。
特に『ごきげんカウンター™』と連携し、気持ちの管理ができるCRMシステムとなり、ご来場の皆さまにご関心いただけた製品です。 

 

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事例&ソリューションセミナーやワークショップも立ち見が出るほど、大盛況となりました。
事例&ソリューションセミナーは、ディー・キュービックの田中様とコラボで講演を行いました。テーマは『採用難』『オペレーターの定着率』『モチベーション管理』など…解決に向けて、『ごきげんカウンター™』を導入したディー・キュービック様ならではの目線から実践事例を交えてご紹介いただきました。

ワークショップでは、職場が明るく元気になることが雇用の定着率や応答品質など企業にもたらす効果がどれだけ期待ができるかを長年コールセンターシステムを担ってきたオー・エイ・エスのノウハウを活かしお伝えしました。 

 

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2016年11月17日 事例&ソリューションセミナー風景
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター(TM)」の導入企業が語る実践事例

 

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2016年11月18日 ワークショップ風景
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」で取り組む7つの実践ポイント

 

2日間にわたるイベントに多くのお客様にご来場いただき、当社ブース・セミナーをご覧いただきましたことを心より御礼申し上げます。
今後も当社はコールセンター業務の品質向上等のために、邁進してまいります。

 

◆「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京」 概要

開催日時 :平成28年11月17日(木)、18日(金)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
ブース番号:2D-16

 

【展示内容】
♥コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM2.0」 新製品
♥クラウド型CRM 「デコールCC.CRM2.0 Cloud for AWS」 新製品
♥オペレータの元気をひきだす「ごきげんカウンター™」 新製品
♥パソコン操作の動画教育ツール「ごきげんモニター™」 新製品
♥コールセンターのデータ保全対策「ごきげんバックアップ™」 新製品
♥Webチャットサポート「ごきげんチャット™」 ≪参考出品≫
♥CTIツールバー「デコールCTI.View」
♥CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」

 

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【公式サイト】
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【お問い合わせ先】
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ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
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