平成28年6月吉日

お客様各位

 

「第9回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告

拝啓
若葉青葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先月25日~26日にマイドームおおさかで開催されました
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 大阪」に出展いたしました。
たくさんの方がご来場くださり、お蔭様で無事閉会を迎えることができました。
ご多用中にもかかわらず弊社の出展ブースにお越しくださいまして、心より御礼申し上げます。
ワークショップは両日開催し、多くの方にご参加いただきましたことを心より感謝いたします。
末永くみなさまにお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。
会場にいらっしゃることができなかった方、ご興味を持たれた方、いつでもお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具
お問い合せはこちら

出展概要

開催日時: 平成28年5月25日(水)、26日(木)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所: マイドームおおさか  ブース番号:E-13
出展内容:コールセンター向けCRMシステム/関連ソリューション、ごきげんカウンター
主  催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
◇ワークショップ 前編:
必見!オムニチャネル時代のコールセンターで成功するポイント【特別編(1)】
 ~他社に負けないセンターをつくる!新しいCTI・CRMの活用方法~
5月25日(水)14:30~15:00 [B-5]
◇ワークショップ 後編:
必見!オムニチャネル時代のコールセンターで成功するポイント【特別編(2)】
 ~コールセンターを変える!新しいCRMの具体的な実践方法~
5月26日(木)16:00~16:30 [B-14]

当社ブース

2016/5/25 ブース風景

2016/5/26 ブース風景

ワークショップ


 2016/5/25 ワークショップ風景

【 展 示 内 容 】

・オムニチャネル顧客対応を実現するコールセンターCRM/CTIシステム
・クラウドでも利用可能な本格的なコールセンターCRM/CTIシステム
・テレマ・エージェンシー向けのCRM/CTIソリューション
・「salesforce」「kintone」「DynamicsCRM」等との連携を実現するCTIツール
・「BizTel」等との連携によるフルクラウド型コールセンターの構築ソリューション
・「Aspire UX」等との連携によるハイブリッド型コールセンターの構築ソリューション、他

<今夏リリース予定、ごきげんクラウドシリーズ>

(参考出品)

・オペレータの感情を把握する 「ごきげんカウンター」
・オペレータのPC操作を記録する 「ごきげんモニタリング」
・コールセンターの大切なデータを守る 「ごきげんバックアップ」、他

お問い合わせ先:
オー・エイ・エス株式会社  ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel 03-6758-7340 Fax 03-6758-7330
URL http://www.oas.co.jp/  製品サイト http://crm.oas.co.jp/