平成28年11月吉日

 

お客様各位

 

拝啓

 

深秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る11月17日(木)、18日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016in東京」が開催されます。本イベントはコールセンター・CRM業界の一大イベントとなっており、当社も出展いたします。

当社ブースでは、コールセンターに不可欠な“オムニチャネル顧客対応”でCRMの実践力を強化する『デコールCC.CRM』や、コールセンターの元気をひき出す「ごきげんカウンター™」をご紹介し、コールセンターに関わる皆様のニーズや課題を解決する新しいソリューションをご提案いたします。

さらに、今回はワークショップのみならず、事例&ソリューションセミナーも開催いたします。 『オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!』と題し、離職率を下げる「ごきげんカウンター™」を導入した企業と一緒にコールセンターでお役に立てるポイントを実践的な視点からお伝えいたします。

ご来場の際は、当社ブース、ワークショップ会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

敬具

写真は、昨年の会場の様子です。

―――記―――

開催日時 :平成28年11月17日(木)、18日(金)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
ブース番号:2D-16

【会場図・ブース位置】

【事例&ソリューションセミナー】
■11月17日(木) 14:00~14:45
 ワークショップ会場:G-4

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター(TM)」の導入企業が語る実践事例

※事前申込が必要ですが、当日空きがあればご参加できます。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

【ワークショップ】
■11月18日(金) 16:00~16:30
 ワークショップ会場:C-15

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」で取り組む7つの実践ポイント

※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

 

写真は、昨年のワークショップ会場の様子です。 

【展示内容】
♥コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM2.0」 新製品
♥クラウド型CRM 「デコールCC.CRM2.0 Cloud for AWS」 新製品
♥オペレータの元気をひきだす「ごきげんカウンター™」 新製品
♥パソコン操作の動画教育ツール「ごきげんモニター™」 新製品
♥コールセンターのデータ保全対策「ごきげんバックアップ™」 新製品
♥Webチャットサポート「ごきげんチャット™」 ≪参考出品≫
♥CTIツールバー「デコールCTI.View」
♥CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」

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【公式サイト】
  

 

【お問い合わせ先】
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ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340   Fax:03-6758-7330
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