平成29年5月吉日

 

お客様各位

拝啓

若葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る5月31日(水)、6月1日(木)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in大阪」が開催されます。ブースでは、コールセンターが元気になる最新のCRMソリューション『デコールCC.CRM3』をご紹介します。

 『デコールCC.CRM3』はオペレータのストレスを軽減する利便性を追求したユーザーインターフェイスに加え、離職の予兆となる「落ち込み」「悩み」など感情見える化ツール『ごきげんカウンター™』を実装し、業務のヌケ・モレ防止や定着率アップをサポートします。

さらに、今回はワークショップと事例&ソリューションセミナーも開催いたします。 昨年11月フェアで立ち見が出るほど反響があった『オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!』を、『ごきげんカウンター™』を導入した企業様と共に、事例を交えて実践のポイントをご紹介します。

ご来場の際は、当社ブース、セミナー会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

敬具

―――記―――

 

開催日時 :平成29年5月31日(水)、1日(木)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
ブース番号:B-10

 

【事例&ソリューションセミナー】
■5月31日(水) 14:00~14:45
 ワークショップ会場:C-4

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」の導入企業が語る実践事例

※事前申込が必要ですが、当日空きがあればご参加できます。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

■6月1日(木) 14:30~15:00
 ワークショップ会場:B-12

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」でCRMで取り組む実践ポイント

※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

 

事例セミナーは、こちらからお申込みください(主催者サイト)

 

■6月1日(木) 14:30~15:00
 ワークショップ会場:B-12

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」でCRMで取り組む実践ポイント

※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

 

 

                                        写真は前回の様子です。

 

【展示内容】
コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」 新製品
感情の見える化、センターを元気にする「ごきげんカウンター™」 新製品
パソコン操作を動画で記録、再生できる「ごきげんモニター™」 新製品
CTIツールバー「デコールCTI.View」

【公式サイト】

 

【お問い合わせ先】
 オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340   Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/    製品サイト:http://crm.oas.co.jp/