平成29年5月吉日
お客様各位
拝啓
若葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る5月31日(水)、6月1日(木)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in大阪」が開催されます。ブースでは、コールセンターが元気になる最新のCRMソリューション『デコールCC.CRM3』をご紹介します。
『デコールCC.CRM3』はオペレータのストレスを軽減する利便性を追求したユーザーインターフェイスに加え、離職の予兆となる「落ち込み」「悩み」など感情見える化ツール『ごきげんカウンター™』を実装し、業務のヌケ・モレ防止や定着率アップをサポートします。
さらに、今回はワークショップと事例&ソリューションセミナーも開催いたします。 昨年11月フェアで立ち見が出るほど反響があった『オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!』を、『ごきげんカウンター™』を導入した企業様と共に、事例を交えて実践のポイントをご紹介します。
ご来場の際は、当社ブース、セミナー会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。
敬具
―――記―――
開催日時 :平成29年5月31日(水)、1日(木) 10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
ブース番号:B-10
【事例&ソリューションセミナー】
■5月31日(水) 14:00~14:45
ワークショップ会場:C-4
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」の導入企業が語る実践事例
※事前申込が必要ですが、当日空きがあればご参加できます。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。
■6月1日(木) 14:30~15:00
ワークショップ会場:B-12
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」でCRMで取り組む実践ポイント
※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。
■6月1日(木) 14:30~15:00
ワークショップ会場:B-12
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター™」でCRMで取り組む実践ポイント
※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。
【展示内容】
コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
感情の見える化、センターを元気にする「ごきげんカウンター™」
パソコン操作を動画で記録、再生できる「ごきげんモニター™」
CTIツールバー「デコールCTI.View」
【公式サイト】
【お問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340 Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/