平成29年9月吉日
お客様各位
拝啓
初秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る11月9日(木)、10日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」が開催されます。当社は、オペレータの元気をひき出す・人が辞めないコールセンターをサポートする最新のCRMソリューション『デコールCC.CRM3』最新版を中心にブースとセミナーにてご紹介いたします。
『デコールCC.CRM3』最新版はオペレータの負荷やストレスを軽減するための利便性を追求したユーザーインターフェイスに加え、離職の予兆となる「落ち込み」「悩み」など感情見える化ツール『ごきげんカウンター™』と連動し、定着率アップ・人材育成等の課題解決をサポートします。
事例&ソリューションセミナーでは、長年コールセンター運営に携わり人と人のコミュニケーションについて研究を進めているグッドクロス株式会社・取締役COO石井通明氏をお招きし、現場の目線からコールセンターがもつ課題の解決に向けて分かりやすく解説いたします。
また、ワークショップでは、日本リフレクティング協会・代表理事の岡野 洋美 氏をゲストに迎え、「人の気持ち(感情)の見える化」からはじめる組織活性化への取り組みについて、実践のポイントを具体的に解説していただきます。
ご来場の際は、当社ブース、セミナー会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。
敬具
―――記―――
開催日時 :平成29年11月9日(木)、10日(金) 10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
ブース番号:2D-16
【事例&ソリューションセミナー】
■11月9日(木) 14:00~14:45
事例&ソリューションセミナー会場 : G-4
オペレータの元気を引き出す 人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター」の導入企業が語る実践事例
<ゲスト登壇>
株式会社グッドクロス ビーコール 取締役COO
英国ウェールズ大学MBA(経営管理修士)日本交渉学会正会員
日本コールセンター協会情報調査委員
石井 通明 氏
※事前申込が必要ですが、当日空きがあればご参加できます。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。
【ワークショップ】
■11月10日(金) 11:45~12:15
ワークショップ会場:D-10
“人の気持ち(感情)”を見える化したCRMだからできる!
「コールセンターが元気になる」新しいアプローチ!
■11月10日(金) 16:00~16:30
ワークショップ会場:D-15
“人の気持ちの見える化”が、これからの成功の鍵!
「定着率アップ・働く人が元気になる」実践のポイント
(ゲスト登壇)
日本リフレクティング協会 代表理事
静岡大学客員教授
株式会社ヒュミング 代表取締役
岡野 洋美 氏
※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。
【展示内容】
- コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」最新版
- クラウド型CRMシステム「デコールCC.CRM3 AWSクラウド」
- 感情の見える化、コールセンターを元気にする「ごきげんカウンター™」
- パソコン操作を動画で記録、操作を見守る「ごきげんモニター™」
- CTIツールバー「デコールCTI.View」
- CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」
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公式サイトには、ダウンロード用のご招待券(PDF)もございます。
印刷して会場へお持ちください。
【お問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340 Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/