平成29年9月吉日

お客様各位

拝啓

初秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る11月9日(木)、10日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京」が開催されます。当社は、オペレータの元気をひき出す・人が辞めないコールセンターをサポートする最新のCRMソリューション『デコールCC.CRM3』をブースとセミナーにてご紹介いたします。

『デコールCC.CRM3』はオペレータのストレスを軽減する利便性を追求したユーザーインターフェイスに加え、離職の予兆となる「落ち込み」「悩み」など感情見える化ツール『ごきげんカウンター™』を実装し、業務のヌケ・モレ防止や定着率アップをサポートします。

事例&ソリューションセミナーでは、長年コールセンター運営に携わり人と人のコミュニケーションについて研究を進めているグッドクロス株式会社・取締役COO石井通明氏をお招きし、現場の目線から企業がもつ課題の解決に向けて分かりやすく解説いたします。

ご来場の際は、当社ブース、セミナー会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

敬具

 

 ◇ デコールCC.CRM3画面イメージ

―――記―――

開催日時 :平成29年11月9日(木)、10日(金)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター 
ブース番号:2D-16 

【事例&ソリューションセミナー】

■11月9日(金) 14:00~14:45
 事例&ソリューションセミナー会場 : G-4

オペレータの元気を引き出す 人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター」の導入企業が語る実践事例

※事前申込が必要ですが、当日空きがあればご参加できます。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。 

 

事例セミナーは、こちらからお申込みください(主催者サイト)

【ワークショップ】

■11月10日(金) 11:45~12:15
 ワークショップ会場:D-10

“人の気持ち(感情)”を見える化したCRMだからできる!
「コールセンターが元気になる」新しいアプローチ!

■11月10日(金) 16:00~16:30
 ワークショップ会場:D-15

“人の気持ちの見える化”が、これからの成功の鍵!
「定着率アップ・働く人が元気になる」実践のポイント

※当日の自由入場となりますので、直接、各セミナーへお越しください。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。 

 

【展示内容】

  • コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
  • クラウド型CRMシステム「デコールCC.CRM3 AWSクラウド」
  • 感情の見える化、コールセンターを元気にする「ごきげんカウンター™」
  • パソコン操作を動画で記録、再生できる「ごきげんモニター™」
  • CTIツールバー「デコールCTI.View」
  • CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」

 

【公式サイト】 

 

 

【お問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/