今すぐ始められる!コールセンターの定着率と生産性アップ
『気持ちの見える化』で成果を上げる、理論と実践法!

コールセンターが元気になる実践セミナー

【特別講演】組織活性化の専門家・岡野洋美氏 登壇  

《 講師のご紹介 》

■ 静岡大学客員教授
■ 株式会社ヒュミング 代表取締役
■ 日本リフレクティング協会代表理事、感性工学学会会員
 ・ 人の気持ちに特化した組織活性化の専門家、プロジェクトアドバイザー
 ・ 講演・研修講師として15年、創造するコミュニケーションワークショップを
   提供して 11年、究極のコミュニケーション講座や能力開発講座等も実施
 ・ 2015年IAEVG国際キャリア教育学会(世界40ヶ国から500名を超える参加者)
   プレゼンター
 ・ 一般社団法人日本リフレクティング協会問題解決リフレクティング/
   ファシリテーター
 ・ 同協会ファシリテーター・トレーナー
 ・ キャリアコンサルタント(国家資格)
 ・ HRD社認定DiSCコンサルタント
 ・ 財団法人生涯学習開発財団認定コーチ
 ・ 産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー
 ・ 米国CCE認定GCDF-japanキャリアカウンセラー
 ・ 大阪商工会議所認定メンタルヘルスマネジメントII種

⼀⾒、楽しそうに働いている部下や同僚が、実は落ち込んでいる・・・。社員の「いつもと違う」変化にいち早く気付くことができていますか︖モチベーション低下の原因はさまざまありますが、⼀般的には「上司や同僚が⾃分を⾒てくれていない」「孤⽴感がある」「コミュニケーションが不⾜している」などが挙げられます。こういった状況を放っておくと、スタッフが離職したり、モチベーションが低下する恐れがあります。

今回は、⽇ごろオペレータへのサポートを課題に考えられているセンター運営管理者の皆様に向け、組織活性化の専門家である岡野洋美氏をお迎えしコールセンターが元気になる実践セミナーを開催いたします

ソフトバンク株式会社

オー・エイ・エス株式会社 

【  セ ミ ナ ー 概 要  】

日   時 2018年1月31日(水) 15:00~17:30 (受付開始:14:45)
主   催 ソフトバンク株式会社 / オー・エイ・エス株式会社
定   員 20名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。
対 象 者 ・⼈事、HR、経営企画の⽅
・センター⻑、研修トレーナーの⽅
・スーパーバイザー(SV)、マネージャー、センター運営管理者の⽅
参 加 費 無料(事前登録制)
場   所 ソフトバンク株式会社 本社
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビル 地下2階 セミナールーム
会場への地図はこちらをご覧ください
お 申 込 み 方 法 参加ご希望の方は、ソフトバンク株式会社のWEBサイトにてお申込みくだい。
そ の 他 ※内容は予告なく変更となる場合があります。

 

 

【  プ ロ グ ラ ム 】

プ ロ グ ラ ム

受 付 14:45


開 会 15:00


第 1 部 特別講演 

『今すぐ始められる!コールセンターの定着率と生産性アップ』
~ 『気持ちの見える化』で成果を上げる、理論と実践法! ~

 株式会社ヒュミング
 代表取締役 岡野 洋美 氏

 


第  2 部

顧客とオペレータの気持ちを知る!最新のCRMシステム
~ コールセンターを元気にする、実践事例と3つのポイント! ~ 

オー・エイ・エス株式会社 


第 3 部

手軽に始められるクラウドCTI
「ホワイトクラウドコンタクトセンター」活用方法     

ソフトバンク株式会社 


閉 会 17:30  

■参加ご希望の方は、ソフトバンク株式会社のWEBサイトにてお申込みくだい。

お申し込みはこちら

 


 

◎印刷用のセミナーご案内(PDF)