平成27年6月吉日

お客様各位

「第8回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告

拝啓 入梅の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 先月27日~28日にマイドームおおさかで開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in 大阪」に出展いたしました。 大阪では初出展となりますが、皆さまのお力添えで恙無く閉会を迎えることができました。 ご多用中にもかかわらず、弊社の出展ブースにお越しくださり心より御礼申し上げます

お陰さまで今回のワークショップも大変ご好評いただき、併せて感謝いたします。  今後もみなさまにお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進してまいります。 会場にいらっしゃることができなかった方、ご興味を持たれた方、いつでもお気軽にお問い合わせください。

引き続き倍旧のご厚愛情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

敬具

出展概要

開催日時: 平成27年5月27日(水)、28日(木)  10:00~17:30(受付9:30~) 開催場所: マイドームおおさか3F・大阪商工会議所  ブース番号:F-14 出展内容:コールセンター向けCRMシステム/関連ソリューション、CRMフェア限定キャンペーン 主  催: 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社 ワークショップ: 「コールセンターで成功する4つのポイント ~本気で知りたいCTI/CRMの実践方法~」 5月28日(木)16:00~16:30 [B-14]

当社ブース

callcenter_crm_photo_1 製品デモ 2015/5/27

ワークショップ

callcenter_crm_workshop
満員御礼 2015/5/28

お問い合わせ先:
オー・エイ・エス株式会社  ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel 03-6758-7340 Fax 03-6758-7330
URL http://www.oas.co.jp/  製品サイト http://crm.oas.co.jp/