平成30年5月吉日

お客様各位

拝啓

葉桜の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る5月30日(水)、31日(木)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪」が開催されます。当社は、オペレータの元気をひき出す・人が辞めないコールセンターをサポートする最新のCRMソリューション『デコールCC.CRM3』最新版を中心にブースとセミナーにてご紹介いたします。

 

『デコールCC.CRM3』最新版はオペレータの負荷やストレスを軽減するための利便性を追求したユーザーインターフェイスに加え、離職の予兆となる「落ち込み」「悩み」など感情見える化ツール『ごきげんカウンター™』と連動し、定着率アップ・人材育成等の課題解決をサポート。さらに最大10か国語まで利用できる多言語対応や、入力に連動してFAQが自動で回答支援する機能、チャットやチャットボット・AIとの連携など、最新機能を発表いたします。

事例&ソリューションセミナーでは、5 月30日(水)に実務に密着した苦情対応研修や人材教育に取り組むカスタマーケアプラン・代表取締役の中村友妃子氏、31日(木)にはコールセンターを中心に、多くの企業の人材育成や電話応対品質の向上に携わるクウォーターワンの窪田尚子氏をお迎えし、現場の目線からコールセンターが持つ課題の解決に向けて、分かりやすく解説いたします。

ご来場の際は、当社ブース、セミナー会場へもお立ち寄りいただきますようご案内申し上げます。

敬具  

 

―――記―――

開催日時 :平成30年5月30日(水)、31日(木)  10:00~17:30(受付9:30~)
開催場所 :マイドームおおさか3F・大阪商工会議所
ブース番号:A-06


【事例&ソリューションセミナー】実践セミナー day1

■5月30日(水) 14:00~14:45 セミナー会場 : C-4

オペレータの元気を引き出す 人が辞めないコールセンター!
「ごきげんカウンター」で成果を上げる、実践方法

カスタマーケアプラン 代表取締役 中村 友妃子 氏
日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級
日本消費協会 消費生活コンサルタント
米国NLP協会 NLPマスタープラクテイショナー

事前申込はこちら(主催者サイト)
https://www.callcenter-japan.com/osaka/jirei/index.php#day01


【事例&ソリューションセミナー】実践セミナー day2

■5月31日(木) 15:00~15:45 セミナー会場:S-11

今すぐ始められる!コールセンターの定着率と生産性アップ
『気持ちの見える化』とCRMで成果を上げる、実践方法!!

クウォーターワン 代表取締役 窪田 尚子 氏
日本電信電話ユーザ協会 電話応対技能検定指導者級
日本コールセンター協会 CCAJスクール講師
国際メンタルセラピスト協会 チーフメンタルセラピスト

事前申込はこちら(主催者サイト)
https://www.callcenter-japan.com/osaka/jirei/index.php#day02

※事前申込が必要ですが、当日空きがあればご参加できます。
※前のセッションが終了次第、開始時間の約10分前から受付を実施いたします。

【展示内容】

  • コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」最新版
  • クラウド型CRMシステム「デコールCC.CRM3 AWSクラウド」
  • 感情の見える化、コールセンターを元気にする「ごきげんカウンター™」
  • パソコン操作を動画で記録、操作を見守る「ごきげんモニター™」
  • CTIツールバー「デコールCTI.View」
  • CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」

 

【主催者サイト】 

 

【お問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/