コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告

 

平成30年6月吉日

お客様各位

先日、5月30日(水)、31日(木)にマイドームおおさか3F・大阪商工会議所にて開催された、リックテレコム/UBMジャパン主催の「コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展いたしました。(出展情報詳細はこちら)

今回イベントでは、「コールセンターが元気になる」というコンセプトでのブース出展と、2つのセミナーを開催いたしました。

当社ブースでは、コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』と、オペレーターの感情を把握するコミュニケーションツール『ごきげんカウンター™』を出展いたしました。デコールCC.CRM3は、『ごきげんカウンター™』と連携し、気持ちの管理ができるCRMシステムということで、ご来場の皆様にもご関心頂けた製品です。

事例&ソリューションセミナーは、立ち見が出るほどの大盛況となりました。

30日(水)には、実務に密着した苦情応対研修や人材教育に取り組む、カスタマーケアプラン・代表取締役の中村友妃子氏、31日(木)には、コールセンターを中心に多くの企業の人材育成や電話応対品質の向上に携わる、クウォーターワン・代表取締役の窪田尚子氏をお迎えし、現場の目線からコールセンターが持つ課題解決に向けての実践方法をお話しいただきました。

2日間にわたるイベントに多くのお客様にご来場いただき、当社ブース・セミナーへ足を運んでくださいましたことを、心より御礼申し上げます。
今後も当社は末永く皆様のお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 


 

■出展概要

開催日時:平成30年5月30日(水)、31日(木)
開催場所:マイドームおおさか3F・大阪商工会議所 ブース番号:A-06
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社

■事例&ソリューションセミナー

 ・5月30日(水)14:00~14:45 セミナー会場 : C-4
  オペレータの元気を引き出す 人が辞めないコールセンター!
  「ごきげんカウンター」で成果を上げる、実践方法
  ゲスト講師:カスタマーケアプラン 代表取締役 中村 友妃子 氏

 ・5月31日(木)15:00~15:45 セミナー会場:S-11
  今すぐ始められる!コールセンターの定着率と生産性アップ
  『気持ちの見える化』とCRMで成果を上げる、実践方法!!
  ゲスト講師:クウォーターワン 代表取締役 窪田 尚子 氏

■展示内容

  • コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」最新版
  • クラウド型CRMシステム「デコールCC.CRM3 AWSクラウド」
  • 感情の見える化、コールセンターを元気にする「ごきげんカウンター™」
  • パソコン操作を動画で記録、操作を見守る「ごきげんモニター™」
  • CTIツールバー「デコールCTI.View」
  • CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」

 

【お問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/