コールセンターの働き方改革セミナー
⼀⾒、楽しそうに働いている部下や同僚が、実は落ち込んでいる……。社員の「いつもと違う」変化にいち早く気付くことができていますか︖モチベーション低下の原因はさまざまありますが、⼀般的には「上司や同僚が⾃分を⾒てくれていない」「孤⽴感がある」「コミュニケーションが不⾜している」などが挙げられます。こういった状況を放っておくと、スタッフが離職したり、モチベーションが低下する恐れがあります。
今回は、Y’sラーニング株式会社 代表取締役 浮島 由美子様にご登壇頂き、「人材育成とコールセンターの働き方改革」をメインテーマに講演いただきます。
メンタルチェックなどサポートツールを具体的なデモを交えてご紹介いたします。是非、この機会をご活用ください。
講師のご紹介
Y’sラーニング株式会社 代表取締役 浮島 由美子様
- 業務アプリケーションサポート業務、ネットワークの運営管理サポート業務を経て、コールセンター、ヘルプデスクの構築、運営に携わる。
2000年より、品質管理および人材育成を担当。 - 品質管理、採用、要員教育、教育開発、顧客満足度調査の結果分析を行い、スキルの標準化、可視化に取り組む。
- 2005年5月Y‘sラーニング株式会社設立。代表取締役
コミュニケーションおよびマネジメント研修を中心に活動中。
セミナー概要
日 時 | 2018年8月28日(火)15:00~ (受付開始 14:30~) |
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主 催 | ソフトバンク株式会社 |
共 催 | オー・エイ・エス株式会社 |
定 員 | 20名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 |
対 象 者 | センター長/SV・リーダーの方 業務効率をお考えのIT部門ご担当者様 |
参 加 費 | 無料(事前登録制) |
場 所 | ソフトバンク株式会社 本社 東京都港区東新橋1-9-1 汐留住友ビル 14F クラスルーム5 ⇒会場への地図はこちらをご覧ください。 |
お申込み方法 | ソフトバンク株式会社のWebサイトにて、お申込みください。 |
そ の 他 | 内容は予告なく変更となる場合がございます。 |
プログラム
14:30~ | 受付 |
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15:00~15:05 | 主催ご挨拶 |
15:05~15:50 |
テーマセミナー『人材育成とコールセンターの働き方改革』
Y’sラーニング株式会社
代表取締役 浮島 由美子 氏 |
15:50~16:00 | 質疑応答 |
16:00~16:40 |
「ごきげんカウンター™」サービスのご紹介
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 アドバイザー 佐藤 光章 |
16:40~17:20 |
「ホワイトクラウド コンタクトセンター」サービスのご紹介
ソフトバンク株式会社
ITサービス開発本部 高野敏章 氏 |
17:20~17:30 | 質疑応答 |