コールセンターの働き方改革セミナー
開催終了のご報告

   8月28日(火)に開催いたしました「コールセンターの働き方改革セミナー」が無事終了いたしました。(開催情報詳細はこちら

 本セミナーでは、Y’sラーニング株式会社 代表取締役 浮島 由美子様にご登壇頂き、「人材育成とコールセンターの働き方改革」をメインテーマに講演いただきました。
「人材について再考できた」「コールセンターにある問題に対してどのように解決していく必要があるのか分かりやすく説明していただけた」など、参加者からも大変ご好評頂きました。

  

   また、弊社からはソリューション本部 アドバイザーの佐藤 光章より「ごきげんカウンター™」のご紹介、ソフトバンク株式会社からはITサービス開発本部 高野 敏章氏より「ホワイトクラウド コンタクトセンター」のご紹介をさせていただきました。

 

 此度のセミナーへ足を運んでくださいましたことを、心より御礼申し上げます。
今後も当社は末永く皆様のお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/