コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京
この度、11月15日(木)、16日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展いたします。当社は、オペレータの元気をひき出す・人が辞めないコールセンターをサポートする最新のCRMソリューション『デコールCC.CRM3』最新版を中心にブースとセミナーにてご紹介いたします。
『デコールCC.CRM3』はオペレータの負荷やストレスを軽減するための利便性を追求したユーザーインターフェイスに加え、離職の予兆となる「落ち込み」「悩み」など感情見える化ツール『ごきげんカウンター™』と連動し、離職の予防、生産性の向上、組織の活性化に向けた取り組みをサポート。さらに最大10か国語まで利用できる多言語対応や、入力に連動してFAQが自動で回答支援する機能、チャットやチャットボット・AIとの連携など、最新機能を発表いたします。
また、事例&ソリューションセミナーも開催いたします。15日(木)にはEQ理論を用いた人材教育を行っている株式会社EQ取締役 会長 高山直氏、16日(金)には長年コールセンター運営の教育に携わっており、EQ開発トレーニングも行っている感性労働研究所 代表取締役 宮竹直子氏をお招きし、現場の目線から企業が持つ課題解決へ向けての実践方法を解説いたします。
是非、当社ブース、セミナー会場へお立ち寄りください。
事例&ソリューションセミナー
■11月15日(木) 11:30~12:15 セミナー会場:E-2
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
CRMで『感情』を可視化!『EQ』理論を活用した実践のポイント
講師:高山 直
株式会社EQ 取締役 会長
EQ Executive Master
■11月16日(金) 14:00~14:45 セミナー会場:E-12
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
『ごきげんカウンター』の活用!『EQ』開発を取り入れた実践方法
講師:宮竹 直子
感性労働研究所 代表取締役
日本コールセンター協会 CCAJスクール講師
開催概要
会期 | 2018年11月15日(木)16日(金) 10:00~17:30 |
---|---|
開催場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 アクセスはこちら |
ブース番号 |
2D-15 |
展示内容 | コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」 感情の見える化「ごきげんカウンター™」 パソコン操作を動画で記録「ごきげんモニター™」 CTIツールバー「デコールCTI.View」 CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」 |
お問合せ先
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340 Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/