コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2018 in 東京

オー・エイ・エスは、11月15日(木)、16日(金) に、池袋サンシャインシティー・文化会館で開催された、リックテレコム/UBMジャパン主催の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018in 東京」に出展いたしました。 出展情報詳細はこちら

今回は、「コールセンターが元気になる」というコンセプトでのブース出展と、講師の方をお招きした2つのセミナーを開催致しました。

2日間にわたるイベントに多くのお客様にご来場いただき、当社ブース・セミナーへ足を運んでくださいましたことを、心より御礼申し上げます。
今後も当社は末永く皆様のお役に立てる製品・サービスをご提供できるよう、スタッフ一同邁進して参ります。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

開催概要

会期 2018年11月15日(木)16日(金)
10:00~17:30
開催場所 池袋サンシャインシティ・文化会館
170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1  アクセスはこちら
ブース番号 2D-15
展示内容 コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
感情の見える化「ごきげんカウンター™」
パソコン操作を動画で記録「ごきげんモニター™」
CTIツールバー「デコールCTI.View」
CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」

事例&ソリューション
セミナー

■11月15日(木) 11:30~12:15 セミナー会場:E-2
オペレーターの元気を引き出す、人が辞めないコールセンター!
CRMで『感情』を可視化!『EQ』理論を活用した実践のポイント
講師:高山 直
株式会社EQ 取締役 会長
EQ Executive Master

■11月16日(金) 14:00~14:45 セミナー会場:E-12
オペレーターの元気を引き出す、人が辞めないコールセンター!
『ごきげんカウンター』の活用!『EQ』開発を取り入れた実践方法
講師:宮竹 直子
感性労働研究所 代表取締役
日本コールセンター協会 CCAJスクール講師

 

お問合せ先

ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340  Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/