コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2019 in 大阪
拝啓
陽春の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
来る5月29日(水)、5月30日(木)の2日間にわたり開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019 in大阪」に出展します。導入実績200社6000席! コールセンター向けCRM『デコールCC.CRM3』最新版の特長・機能・効果をブースとセミナーでご紹介いたします。センター業務の課題解決に向けて、進化し続けるCRMシステムを是非ご体験ください。他にも、AI、音声認識、感情解析、コンサルティング、運用支援等のソリューションやサービスもご紹介いたします。
<実践セミナー> ゲストを迎え、課題解決の実践ポイントを解説いただきます
☆5月29日(水) 14:00~14:45 [C-4]
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
CRMで『感情』を可視化!『EQ』理論を活用した実践のポイント
株式会社EQ 取締役 会長
EQ Executive Master
高山 直(たかやま なお)
☆5月30日(木) 11:45~12:30 [C-10]
オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
センター運営20年、高田秀行氏が語るセンター運営7つのポイント
株式会社JBMクリエイト
代表取締役社長
高田 秀行(たかだ ひでゆき)
開催概要
会期 | 2019年5月29日(水)30日(木) 10:00~17:30 |
---|---|
開催場所 | マイドームおおさか3F・大阪商工会議所 〒540-0029 大阪市中央区本町橋2番5号 アクセスはこちら |
ブース番号 セミナー会場 |
ブース番号:A-06 セミナー会場:C-4、C-10 くわしくは主催者サイトをご覧ください |
展示内容 | ●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」 ●コールセンター向けCRMクラウド「デコールCC.CRM3 Powered by AWS」 ●働くひとを元気にする「ごきげんカウンター」 ●パソコンの操作を記録「ごきげんモニター」 ●ES向上まで配慮したCRM「デコールCC.CRM3 + ごきげんカウンター」 ●CTIツールバー「デコールCTI.View」 ●CTIミドルウェア「デコールCTI.Base」 |
お問合せ先
ソリューション本部 ソリューション営業部
Tel:03-6758-7340 Fax:03-6758-7330
URL:http://www.oas.co.jp/ 製品サイト:http://crm.oas.co.jp/