※御礼・満席になりましたので、締め切らせていただきました。

IT部門・コールセンター部門で取り組むべきオペレーション支援とは?

 

オー・エイ・エス 岩崎通信機 共催セミナー

 

 

脱「人材難」型コールセンター!

リックテレコム社発刊の「コールセンター白書2018」によれば、「国内コールセンター運営企業における課題、あるいはマネジメ ントが関心を寄せているテーマは、 ①人手不足(採用難)②人工知能(AI活用)の2点。採用難に直面しているセンター企業が 力を入れているのが、「離職予防」です。その一つとして、働きやすい設備やITソリューションを使った既存人員の定着率向上を目 指す企業が増えています。本セミナーでは、オペレータ採用難の解消に向けたオペレータの応対効率化や定着支援に繋がる仕組みの提供をご紹介します。

 

< 特別講演 >

コンタクトセンター運用の課題と今後の展開

センター運営20年、高田秀行氏が語る 取り組みのポイント

株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田 秀行 氏

大手テレマエージェンシーを経験の後、2003年株式会社JBMコンサルタントに入社。企業の人材開発コンサルティングを母体とした同社で「質の高いアウトバウンドの確立」を目指し、同社アウトソーシング事業部のコールセンターマネジメントに従事。2015年アウトソーシング事業の分社化(現在の株式会社JBMクリエイト)を経て2018年4月より現職。JBMクリエイトの代表を務めるとともに、スリープログループのコンタクトセンター事業全体の運用/マネジメントに従事。

 

多くのセンターが抱えている「採用難」「離職」「生産性向上」「品質の向上」「人材育成」「モチベーション」など…課題解決に向けて、具体的な取り組みや実践方法をご紹介します。
是非、この機会をご活用ください。

コールセンターCRMセミナー2019大阪 JBMクリエイト 高田氏
写真は、5月大阪で高田氏が登壇した実践セミナーの様子
です。

 

OAS LOGO

採用難時代だからこそ!

クラウド型CRMの賢い使い方、感情マネージメント「EQ」の使い方

オー・エイ・エス株式会社 アドバイザー 佐藤 光章
CCAJ日本コールセンター協会 人材育成委員会メンバー
 EQ1990認定 EQPI(R) アナリスト

 

IWATSU LOGO

音声認識でオペレータを支援する

クラウド型デジタル&音声プラットフォーム「WiCloud」の紹介

岩崎通信機株式会社 第四営業部 田畑 亮

 

開催概要

日  時 2019年7月26日(金)15:00~ (受付開始 14:30~)
開催場所 オー・エイ・エス株式会社 セミナールーム
東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
アクセスはこちら
定  員 20名
参 加 費 無料(事前登録制)
共  催 オー・エイ・エス株式会社、岩崎通信機株式会社
協  賛 株式会社JBMクリエイト
お申込み方法 岩崎通信機様のWebサイトでお申し込みください。
https://www.iwatsu.co.jp/product/ens/s/1907.html

 

 

※岩崎通信機様 のWebサイトに移動します。