本セミナーは終了いたしました。
みなさまに御礼申し上げます。
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採用難時代を乗り切る為のコールセンター運営の秘訣!
株式会社JBMクリエイト 代表取締役 高田秀行氏にご登壇頂き「コンタクトセンター運用の課題と今後の展開!」をメインテーマに講演頂きます。
< 特別講演 >
コンタクトセンター運用の課題と今後の展開
センター運営20年、高田秀行氏が語る 取り組み事例と実践ポイント
講師のご紹介
株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田 秀行氏
大手テレマエージェンシーを経験の後、2003年株式会社JBMコンサルタントに入社。
企業の人材開発コンサルティングを母体とした同社で「質の高いアウトバウンドの確立」を目指し、同社アウトソーシング事業部のコールセンターマネジメントに従事。2015年アウトソーシング事業の分社化(現在の株式会社JBMクリエイト)を経て2018年4月より現職。JBMクリエイトの代表を務めるとともに、スリープログループのコンタクトセンター事業全体の運用/マネジメントに従事。
多くのセンターが抱えている「採用難」「離職」「生産性向上」「品質の向上」「人材育成」「モチベーション」など…課題解決に向けて、具体的な取り組みや実践方法をご紹介します。
是非、この機会をご活用ください。
写真は、5月大阪で高田氏が登壇した実践セミナーの様子です。
採用難時代だからこそ!
「デコールCC.CRM3」最新版と 感情マネジメント「EQ」のご紹介
オー・エイ・エス株式会社 アドバイザー 佐藤 光章
CCAJ日本コールセンター協会 人材育成委員会メンバー
EQ1990認定 EQPI(R) アナリスト
AIソリューション導入するための原資を生む
CTI選定の秘訣
ソフトバンク株式会社 技術管理本部 システムサービス事業統括部 高野 敏章
セミナー概要
日 時 | 2019年9月26日(木)15:00~ (受付開始 14:30~) |
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主 催 | ソフトバンク株式会社 |
共 催 | オー・エイ・エス株式会社 |
定 員 | 20名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。 |
対 象 者 | センター長/SV・リーダーの方 業務効率をお考えのIT部門ご担当者様 |
参 加 費 | 無料(事前登録制) |
場 所 | ソフトバンク株式会社 本社 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F |
お申込み方法 | お申し込みの受付は終了いたしました。御礼申し上げます。 |
そ の 他 | 内容は予告なく変更となる場合がございます。 |
※ソフトバンク株式会社 のWebサイトに移動します。