採用難時代を乗り切る為のコールセンター運営の秘訣!

OAS×SoftBank Seminer

 

株式会社JBMクリエイト 代表取締役 高田秀行氏にご登壇頂き「コンタクトセンター運用の課題と今後の展開!」をメインテーマに講演頂きます。

< 特別講演 >

コンタクトセンター運用の課題と今後の展開
センター運営20年、高田秀行氏が語る 取り組み事例と実践ポイント

講師のご紹介
株式会社JBMクリエイト 代表取締役社長 高田 秀行氏

大手テレマエージェンシーを経験の後、2003年株式会社JBMコンサルタントに入社。
企業の人材開発コンサルティングを母体とした同社で「質の高いアウトバウンドの確立」を目指し、同社アウトソーシング事業部のコールセンターマネジメントに従事。2015年アウトソーシング事業の分社化(現在の株式会社JBMクリエイト)を経て2018年4月より現職。JBMクリエイトの代表を務めるとともに、スリープログループのコンタクトセンター事業全体の運用/マネジメントに従事。

多くのセンターが抱えている「採用難」「離職」「生産性向上」「品質の向上」「人材育成」「モチベーション」など…課題解決に向けて、具体的な取り組みや実践方法をご紹介します。
是非、この機会をご活用ください。

コールセンターCRMセミナー2019大阪 JBMクリエイト 高田氏
写真は、5月大阪で高田氏が登壇した実践セミナーの様子
です。

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採用難時代だからこそ!
「デコールCC.CRM3」最新版と 
感情マネジメント「EQ」のご紹介

オー・エイ・エス株式会社 アドバイザー 佐藤 光章
CCAJ日本コールセンター協会 人材育成委員会メンバー
 EQ1990認定 EQPI(R) アナリスト


AIソリューション導入するための原資を生む
CTI選定の秘訣

ソフトバンク株式会社 技術管理本部 システムサービス事業統括部 高野 敏章

セミナー概要

日  時 2019年9月26日(木)15:00~ (受付開始 14:30~)
主  催 ソフトバンク株式会社
共  催 オー・エイ・エス株式会社
定  員 20名 ※定員になり次第、締め切らせていただきます。
対  象  者 センター長/SV・リーダーの方
業務効率をお考えのIT部門ご担当者様
参  加  費 無料(事前登録制)
場  所 ソフトバンク株式会社 本社
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディングB2F
お申込み方法 ソフトバンク株式会社のWebサイトにて、お申込みください。
そ  の  他 内容は予告なく変更となる場合がございます。

※ソフトバンク株式会社 のWebサイトに移動します。