ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
4 03, 2019

news

CCAJスーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第95回】 <開催日>2019年3月28日(木)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第95回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2019年3月28日(木) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイト
26 09, 2018

news

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第91回】 <開催日>2018年10月26日(金)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第91回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年10月26日(金) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイトより》 2
28 02, 2018

news

<メディア掲載>ごきげんカウンター™の導入事例が『コンタクトセンター・マネジメント』に掲載

新人オペレータの離職対策!ごきげんカウンター™の導入事例が『コンタクトセンター・マネジメントvol.93』に掲載されました。     コンタクトセンター・マネジ
22 01, 2018

news

スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第86回】 <開催日>2018年2月14日(水)

働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第86回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年2月14日(水) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイトより》2
5 11, 2017

news

コールセンターCRM「デコールCC.CRM3」最新版の情報を掲載

6 06, 2016

news

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告

平成28年6月吉日 お客様各位   「第9回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告   拝啓 若葉青葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜
14 03, 2016

news

コールセンター成功セミナー開催のご案内 4月15日(金)

慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境が著しく変わりながらも、企業戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターが求められています。課題を解決
28 01, 2016

news

コールセンター成功セミナー開催のご案内 3月10日(木)

8 10, 2014

news

デコールCC.CRM WebEdition製品サイトをリニューアルいたしました。

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様CC.CRM事例 株式会社アテナ様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター