ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
Toggle SlidingBar Area
導入実績250社7000席以上!
コールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM」
Home
最新イベント
CC.CRM3最新版
テレマ・エージェンシー対応
クラウド対応
導入実績
CTIシステム連携
用語集
何でもお気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
26
09, 2018
news
スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第91回】 <開催日>2018年10月26日(金)
働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第91回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年10月26日(金) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイトより》 2
28
02, 2018
news
<メディア掲載>ごきげんカウンター™の導入事例が『コンタクトセンター・マネジメント』に掲載
新人オペレータの離職対策!ごきげんカウンター™の導入事例が『コンタクトセンター・マネジメントvol.93』に掲載されました。 コンタクトセンター・マネジ
22
01, 2018
news
スーパーバイザー(SV)による意見・情報交換会【第86回】 <開催日>2018年2月14日(水)
働く人の「元気」をひきだす、定着率を上げる! 【第86回】スーパーバイザーによる意見・情報交換会 2018年2月14日(水) 《日本コールセンター協会 Facebook公式サイトより》2
5
11, 2017
news
コールセンターCRM「デコールCC.CRM3」最新版の情報を掲載
6
06, 2016
news
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告
平成28年6月吉日 お客様各位 「第9回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告 拝啓 若葉青葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜
14
03, 2016
news
コールセンター成功セミナー開催のご案内 4月15日(金)
慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境が著しく変わりながらも、企業戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターが求められています。課題を解決
28
01, 2016
news
コールセンター成功セミナー開催のご案内 3月10日(木)
8
10, 2014
news
デコールCC.CRM WebEdition製品サイトをリニューアルいたしました。
Previous
1
2
アーカイブ
»
2020年
»
10月
»
9月
»
6月
»
3月
»
2月
»
2019年
»
11月
»
10月
»
9月
»
8月
»
6月
»
4月
»
3月
»
2018年
»
11月
»
9月
»
8月
»
7月
»
6月
»
4月
»
2月
»
1月
»
2017年
»
12月
»
11月
»
9月
»
5月
»
2016年
»
11月
»
10月
»
6月
»
5月
»
4月
»
3月
»
1月
»
2015年
»
11月
»
10月
»
9月
»
8月
»
6月
»
4月
»
2014年
»
11月
»
10月
アーカイブ
»
ニュース
»
イベント
カタログのダウンロードは、こちら
導入事例のご紹介は、こちら
何でもお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340