ご不明な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください
03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら

何でもお気軽にお問い合わせください

03-6758-7340
お問い合わせ・ご相談はこちら
お問い合せ
6 06, 2016

events

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪 出展のご報告

平成28年6月吉日 お客様各位   「第9回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告 拝啓若葉青葉の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上
23 05, 2016

events

タカコム パートナーフェア 2016 出展のお知らせ

2016年6月15日(水)10:00~17:00 東京開催の「タカコム パートナーフェア2016」にコールセンターCRM/CTIソリューションを出展します。 16:30からは無
19 04, 2016

events

コールセンターCRMデモ&コンファレンス 2016 in大阪 出展のお知らせ

~ 最新のコールセンターCRM/CTIソリューションを一挙公開 ~ 新シリーズ「ごきげんクラウド」の参考出品決定!     <導入実績160社以上、デコールシリーズ> ◆オムニチャネル顧客対
14 03, 2016

news

コールセンター成功セミナー開催のご案内 4月15日(金)

慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境が著しく変わりながらも、企業戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターが求められています。課題を解決
28 01, 2016

news

コールセンター成功セミナー開催のご案内 3月10日(木)

18 11, 2015

events

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 東京 出展のご報告

平成27年11月吉日 お客様各位 「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 東京」出展のご報告拝啓 晩秋の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別
1 10, 2015

events

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 出展のお知らせ

~ WebRTC等、最新のコールセンターソリューションを一挙公開 ~  ◆注目の「WebRTC」最新コミュニケーションの体験・デモンストレーション  ◆オムニチャネル戦略に対応できるコールセンターの
2 09, 2015

events

NEC 『Business ConneCT』(BCT)に対応した統合コンタクトセンターCRMソリューションを発表

平成27年9月吉日 お客様各位   NEC Business ConneCTとのCTI連携に対応したコールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM for BCT」を発
14 08, 2015

events

『 コールセンター成功セミナー 』開催のご案内

平成27年8月吉日 お客様各位 9月17日(木)、「コールセンター成功セミナー」を開催します。 <セミナーテーマ> 知っておきたい、コールセンターで成功する7つのポイント!【基本編】 ~
30 06, 2015

events

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告

平成27年6月吉日 お客様各位 「第8回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス in 大阪」出展のご報告拝啓 入梅の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を

カタログのダウンロードは、こちら

デコールCC.CRM3カタログごきげんカウンターカタログ(SBI証券 ディーキュービック NECネッツエスアイ)デコールCC.CRM3+ごきげんカウンターカタログごきげんモニターカタログ

導入事例のご紹介は、こちら

CC.CRM事例 セイコーウオッチ様CC.CRM事例 PCテクノロジー様 CC.CRM事例 SBペイメントサービス様 ごきげんカウンター事例 ディーキュービック様

何でもお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ・ご相談はこちら
03-6758-7340

コールセンターCRMシステム デコールCC.CRM3
CTIツールバー デコールCTI.View
感情見える化ツール ごきげんカウンター
PC操作を動画で記録 ごきげんモニター