<コールセンター成功セミナー>
知っておくべき、コールセンターで成功する7つのポイント!【基本編】
~ 新しいCTIの活用方法とCRM実践方法、他社に負けない仕組みづくり ~
様々な業種において顧客接点の中心を担うコールセンターでは、CS向上に向けた多様な取り組みがいっそう求められています。とりわけ、CRM/CTIについては、その重要性に注目が高まる一方で、新規導入や見直しの際には、ポイントの絞り方が難しいケースが多いようです。
本セミナーでは、コールセンターの運営における事例紹介を交えて、CRM/CTIに関心をお持ちの皆さまに有効な情報をお伝えいたします。
時節柄お忙しい時期かとは存じますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
<開催概要>
日 時 | 2015年9月17日(木) 15:00~17:00 (受付開始:14:30) |
主 催 | オー・エイ・エス株式会社、インフィニトーク株式会社 |
定 員 | 20名 ※定員になり次第締め切りとさせていただきますのでご了承ください。 |
参 加 費 | 無料 |
場 所 | 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F オー・エイ・エス株式会社 大会議室 ⇒会場への地図はこちらをご覧ください |
最 寄 駅 |
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 / JR中央線 新御茶ノ水駅 / 都営新宿線 小川町駅 / 東京メトロ丸の内線 淡路町駅 / |
プ ロ グ ラ ム |
受 付 14:30 開 会 15:00 第1部 「コールセンターで成功するステップとポイント」 第2部 「コールセンターシステムで失敗しない導入ポイント」(予定) 第3部 グループディスカッション(振り返り) 閉 会 17:00 |
ご参加 いただきたい方 |
・コールセンター管理者の方 ・顧客サポート部門に所属されている方 ・CRM/CTIの導入を検討中の方 |
お 申 込 み 方 法 |
事前のお申込みが必要です。WEBのお問い合わせフォームもしくは電話にてお申し込みください。 お申込みの際は、<貴社名、部署名、お役職、お名前>を必ずお知らせください。 ご参加者が他にいらっしゃればお名前もご記載ください。 ※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス等)は、以下に記載した目的においてのみ利用させていただきます。 《利用目的》 原則としていただいた個人情報は、第三者に提供することはございません。 |
お問い合わせ先 | オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 セミナー事務局 03-6758-7320 |