【満員御礼】 たくさんのお申込み、ありがとうございました。お申込みは終了させていただきました。
5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ
~ クラウドで変わるコールセンターの近未来像とは ~
コールセンターをもっと元気に ! Pepperが当社のセミナー担当として、お出迎えします。
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ソフトバンクロボティクスのPepperを活用し、自社が独自に実施しているものです。 |
慢性化する人材採用難に加え、多様化する顧客ニーズへの対応等により、コンタクトセンターを取り巻く環境が著しく変わりながらも、企業戦略の中核機能として強靭なコンタクトセンターが求められています。
課題を解決したくても、センターの将来に何が必要で、どうすれば良いのか悩んでいるご担当者様も多いことと思います。
今回はそんな皆様の課題解決のため、オー・エイ・エスとインフィニトークの2社にて4月15日の「コールセンター成功セミナー」を企画し、基調講演にはCRMコンサルタントとして活躍中の堀雄一氏をお迎えいたしました。
ぜひ、この機会をご活用ください。
[主催] | |||
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[協力] | ![]() |
オー・エイ・エス株式会社 | インフィニトーク株式会社 | 株式会社ホライゾンBPC |
すでにコールセンターを運営中の皆様はもちろん、これから構築される皆様にとっても有益なプログラムをご用意しました。
日 時 | 2016年4月15日(金) 14:00~16:30 (受付開始:13:30) |
主 催 | オー・エイ・エス株式会社 / インフィニトーク株式会社 |
協 力 | 株式会社ホライゾンBPC |
定 員 | 50名 ※お申込み多数の場合、抽選になる場合がございます。※1社2名まで。 |
ご参加いただきたい方 | ・電話窓口を強化し、事業拡大を目指す経営層の方 ・新規にコールセンター事業を立ち上げたい方 ・コンタクトセンター管理者の方 ・顧客サポート部門に所属されている方 ・CRM/CTIの導入を検討中の方 ・クラウドサービスの導入を検討中の方 |
参 加 費 | 無料(事前登録制) |
場 所 | ワテラス コモンホール 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-101 ⇒ 会場への地図はこちらをご覧ください |
最 寄 駅 | 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 / JR中央線 御茶ノ水駅 / 都営新宿線 小川町駅 / 東京メトロ丸の内線 淡路町駅 |
お 申 込 み 方 法 | お申込みは終了させていただきました。 |
個 人 情 報 取 扱 い | ※お申込みいただきました個人情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス・ファクシミリ番号)は、 以下に記載した目的においてのみ利用させていただきます。 《利用目的》 ・セミナーに関するご連絡 ・お問い合わせに対するご回答 ・イベントや製品などに関するご案内 ・メールマガジンによる各種ご案内 ※原則としていただいた個人情報は、第三者に提供することはございません。 本セミナーに関する個人情報は、オー・エイ・エス株式会社・インフィニトーク株式会社および 株式会社ホライゾンBPCの各社で保有させていただきます。 各社からのご連絡など、上記の利用目的の範囲内で利用させていただきます。 また、個人情報を取扱う業務の一部または全部を各社の監督下で、外部委託することがありますのでご了承ください。 |
お問い合わせ先 | セミナー事務局 03-6758-7340 (オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 内) |
プ ロ グ ラ ム |
受 付 13:30 開 会 14:00 基調講演 『5年後を見据えたカスタマーサービス変革の道しるべ』 激変する経営環境の中で、カスタマーサービス戦略の中核機能として 株式会社ホライゾンBPC 第 1 部 コールセンターの構築、運営に“圧倒的なスピード感”をもたらすクラウドCTIの活用 お客様が、クラウドCTIに決めた大きな理由として挙げられる様々な“スピード感”。 インフィニトーク株式会社 第 2 部 顧客体験価値(CX)の最大化に挑戦!新しいクラウド型CRMサービスの活用方法 これからのコールセンターは、今まで以上の高度なCRMの実践が求められます。 オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 第 3 部 グループディスカッション(振り返りシート記入) CRMコンサルタントの堀雄一氏と「強靭なコンタクトセンターを再構築していく施策」を 株式会社ホライゾンBPC 閉 会 16:30 |
本セミナーのご案内資料(PDF)はこちらからダウンロードできます。